こんばんは。


無事、小倉と山口を巡り終わり。
空港までセレブに営業部長さまにタクシーで送ってもらえた贅沢旅スター
駆け抜けた2箇所、まあまあ初回にしては建設的にお話していただけたかなと思います。
(やばい、意見書をまとめねば)


なんと、珍しく。笑
一時間半前に空港待機になりました。
なので、行きに量産した下書き、予約投稿にして、空の旅に旅立ちます!

星星星星星星星星星星星星星



星星星星星星星星星星星星星



さてさて。
旅行シリーズ、地味に長引いていますが、やっと、最終回です。


たぶん、時系列に並び替えたはず。
スタートはコチラから。

今回。
空の旅、暇になると信じて?今回はレシートの束を持って出張に来ました。笑
集計して、身軽に帰らねばです。


行きの飛行機で手書きで整理てへぺろ




(このあと、カッパを思い出し、1200円)




今回は、何の変哲もない週末だったけど。

GWに予定した時はもうホテル取れないと諦めて日帰り予定だったはずなのに。


娘の習い事がないスキマな日でして。

ホテルまで予約して一泊二日になりましたキョロキョロ




まあ、よいです。

満足でしたからね。



ホテルは、鴨川シーワールド徒歩5分。

亀の井ホテルにしました!



わが家的には大満足な立地と程よいサービスでまたリピしたいくらいです。


35000円(クーポン7000円?くらいとポイント5000円くらい使っているので、本来、五万弱と思うとビビる。)




主役の鴨川シーワールドは。



入場料 6548円

(あそビューで期間限定大人30%オフ)

お土産 10000円

飲食  2500円


その他、うみほたるやはちみつ工房もあり。

1日目は、21,340円。



2日目。


最強道の駅ランキング2位の保田小学校では。

12000円。



金谷港では。

5000円ちょい。



フェリーは車一台と大人、小人追加。

6400円。




2日目も25000円弱。



お土産編はこの辺ね。



最終合計。


むむ。

楽天の割引とポイントを足したら。

(というか、高速代とガソリン代未計上)



やっぱり、安定の1旅、10万円笑い泣き



えー。

何ででしょう。。。



やっぱり、物価高かな??

夫と2人旅のとき、ホテルなんて10,000円前後だったのが、娘が増えたとて、50,000円ですからね。。。



ふう。

なんだか、飛んで行く時はあっという間なのがお金ですかね💸



お仕事。

やっぱり、まだまだ辞めれない。

と、再認識する集計でしたてへぺろ



さ!

次は大洗にサメを見にいきたいな口笛スター

でも、あちら側にも、日帰りする気力はない。

いつ行けるかなおすましペガサス



夏は伊豆と名古屋と岐阜と静岡なはず。

9月は京都大阪スター

本当なら秋に北の大地にいきたかったけど、また来年かな泣

冬はガーラで年末か年越しか2月。


そうなると秋が暇なんだけどてへぺろ

どこかでディズニーもいきたい。


現実逃避は止まりませんラブ




2024年の旅だけですでに

子連れ旅行シリーズは色々あります口笛

まだの方はぜひ!


GWは北の大地。


春休みは河口湖と初グランピング。10万。


千葉旅も行ってた。


名古屋帰省は年末だから去年枠にしとこキョロキョロ

(同じ言い訳、逆にした気もするけど



むう。

年間旅行費用、100万円が目標だったはずなんだけど、夏で使い切りそうね笑い泣き笑


星星星星星星星星星星星星星




星星星星星星星星星星星星星