おはようございます☀


月曜日です。
あれ?記憶が飛んだかな?
なんかあっという間すぎて、ついていけてないけど、今日はもう月曜日。
やってらんないですね笑い泣き


夫は朝6時から出かけて行きました。
今日は午後に個人面談です!!
頭が痛いけど、どうしようもないので、行ってきますびっくりマーク
まずは、父不在の中、娘が機嫌良く起きるかだけど、多分、関係ない気がしてるてへぺろ
夜のキャッチボールにはいて欲しいみたいだけど。


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ


さて。

先週で書き切るはずが。

なんだか、どこかで予定がずれたらしい。。

(シャチとフェリーが二個に別れたからだと思いますキョロキョロイルカ晴れ



まあ、そんなこともありますねニコニコ


もはや遠い記憶の房総旅。

スタートはこちらです!



千葉で最後に買ったびわみるくが小学生さんに大ヒット爆笑

先週、今週と、千葉出張がある夫に娘がおねだりしてました。

(夫は夫で、また千葉のニューデイズすらない地方駅下車で見つけられなかったとかガーン。夫婦で田舎にしか出張がありません笑



そんなさくまを買ったのは金谷港。


こっちは、道の駅みたいなレストランがある側の千葉県コーナー?でゲットスター



で。

翌日の朝ごはんになった、小学生さんのお気に入りの八天堂の抹茶味は金谷のフェリー乗り場の売店です!





初日、はちみつ工房では。



バームクーヘンは道中に食べて写真がなかった泣
とにかく、ハチミツがたくさん可愛かったパッケージだけど。
中身もそれぞれ、気になりますびっくりマーク



これはたぶん、大好きなイカ天とのコラボ飛び出すハート

まだ食べてないけど、美味しい予感しかしませんラブ



瀬戸内に行ったら爆買いしちゃうけど、最近、スーパーでも見かけるようになった幸せなイカ天爆笑



あとは。

道の駅、保田小学校のお買い物。


もう、当日食べちゃったカレーの他に。



どっさーハート諭吉さまが旅立ちました。



なんか小学校コラボ品がかわいくて、ついつい手が出ちゃった口笛スター

ふわふわのけずりぶしは、千葉に行くとよく買います。

そうめんとかの時、薬味にかけると美味しいです爆笑



あとは。

小学生さん、わらび餅が好きでね。

プルプルを楽しんでいました。



小学校だからか、色々な珍しい地方のものも学校繋がりでありまして。

クレパスのラムネ。



味がわからないらしい笑

夏休み中、順番に冷やして味比べかなスター



あと!!

ホテルで美味しかったお醤油もスター




朝晩の食事で美味しかったんです。

普通の醤油だけど。売店に売っていました。


最近、瓶の醤油だったんだけど、一本割れてかなしみな掃除事件もあったので。

この二重ボトルに感激爆笑ハート


下期のふるさと納税によいかな。


普通でも楽天で買えました!

やっぱり国産が嬉しいよねハートハート


もちろん、立派な瓶も売ってました星




ということで。

旅の集計、見ないふりしているけど。

がんばりますキョロキョロ。。。




イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ