おはようございます☀



今週は前半が雨模様な関東ですかね。

自転車通勤をしないなら!と思って、

昨日、試着しないで買ったワンピースを着てみたけどなんか丈が長くて踏みつけそう。

そして、よくよく考えたら、泥はねが逆に怖くてやめました。。笑



やっぱり、毎日、気軽に着れる素材、色、値段の方が楽ですかねキョロキョロ

春に浮かれた気分で買ったワンピはGWまでとりあえず飾ります口笛


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



さて。


昨日は、小学生さんが映画鑑賞中。

母は近場待機を命じられまして。

もちろん、優雅にスタバタイム照れ


海老名駅前は何ヶ所かスタバがありますが、ロマンスカーミュージアムが見えるこの店舗が好きです。




もうすっかり、過去記事になってしまっている春休みの河口湖旅。

やっと、やっと。

いつも束を持ち歩いていたのに、集計しました笑い泣き

(珍しく、今回は夫建替が多く、もらい次第って後回しになってました←言い訳)



宿泊費。80,897円。

一泊二日二食付、大人2名、小人1名。

大浴場や飲み物、マシュマロ等 4000円含。

PAOドームテント。



食費。6000円

初日の朝昼と2日目の昼。


観光。2200円

スワンボート(河口湖)と餌代(山中湖)

足湯無料(道の駅すばしり)


お土産。15,000円。



ちょいちょい、ポイント利用。

実質の発生金額。



相変わらず、一旅10万円コースですね笑い泣き

2泊なら予算オーバーでしたが、日程的に1泊にしたことで、無事、予算内に収まりましたハート

(一泊ならいいかと宿泊予算を上げたので。笑)





ふむ。

11個も書いていて、これを入れたら12記事。

1日に2記事書いて、5円の収益として?、30円の対価ですね。。笑

超赤字で、お仕事なら大炎上案件ですね。



ま、趣味の記録ですからてへぺろ



旅日記は下記です爆笑

まだのものがあれば、暇つぶしにぜひ。



スタートは海老名SAの朝ごはんからで。


河口湖でふらふらお散歩あんどランチ。



薪割り体験や火遊びなど。

グランピング初体験爆笑


帰り道は山中湖と須走経由。




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ