おはようございます☀



昨日は相変わらずモヤモヤしてなんだか仕事も娘の新学期も悩ましいまま寝たからか深夜に目が覚めてしまい、寝不足ですキョロキョロ



週末ののびのびした時間がすごく懐かしい笑い泣き

写真だけはたくさんあるので、春旅の続きを書いて現実逃避ですてへぺろ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


さて。


春旅のスタートはこちら。


グランピング施設に滞在で野外をほんのり楽しめた1泊2日。



2日目の朝は、9時半頃にのんびり出発。

10時前には山中湖におりました。



遊覧船にも乗らなくて。笑

ただただ、鯉と鴨に餌やりしてただけなのに、長居してしまいまして。



帰り道、寄ったのは道の駅すばしり。

のんびりした売り場や自衛隊グッズがあって穴場でよく行きます!

富士山2号目付近らしい。

(標高800mなので。約ね。)


   

ここは、わりとのんびりした道の駅ですが。


足湯があります照れキラキラ




無料の足湯からの景色は、もち富士山。



さらに。

11時過ぎですが、お腹が空いたというので。

足柄SAを諦めて、ここでランチ。

窓からもしっかり、富士山ですピンクハート



父母は満腹なので。


小学生さんが、お子様カレーとラーメン半分をぺろりびっくり!!



金太郎生誕の地で写真も撮り。笑



産直売り場でサラダ菜や紫ブロッコリー、小さい新じゃがなど、お弁当に入れやすいものをゲットハートハート



あとは山梨や静岡のお土産も。

美味しそうな地域の味が並びます口笛



帰宅して。

洗濯4回の合間に茹でたら。


紫は抜けてしまい、深い緑のブロッコリーになりましたニコニコ



絶対美味しいですよねラブラブラブ



まだ2週間あるお弁当に入れたいものです笑い泣き


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ