おはようございます☀



水曜日。

そう、まだ水曜日。



春休みのリズムの乱れか、疲れなのかなかなか体力が回復しません笑い泣き

今日も小学生さんはお昼帰りなのですが、今日はお弁当が必要なプログラムなので。

もう少ししたら、気合いで起き上がらねばです。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


さて。

朝から渋滞もあったけど。


おしゃれグランピング施設に着いて。


しっかり火を起こしましたキラキラ


始まるのはご飯の準備。

17時以降を指定できたので一番早い17時にしてみたけど。

火おこしがカツカツだし、ここから飯盒でお米を炊くにも30分かかるしなかなか子供にはタイトだったかもですアセアセ


ビールと桃ジュースもバーで購入ハート



焼き方はしっかり配ってくれますキラキラ



アヒージョはもうフライパンに開けて火にかけるだけラブ



大人2人、小人1人ながら、まあまあどころじゃなく我が家はまんぷく。

(でもたくさん食べる家族なら少ないかなアセアセ



小学生さん、しっかり全部載せてくれますラブ



(で。退場。。。苦笑)

(すぐできないなら、できたら呼んで。と一人テントで動画鑑賞笑い泣き、、確かにいつも家ならそうなんだよねもやもやもやもやもやもや

(日々の子育てを反省、、)



蓋を閉めて、まずは蒸し焼き?

30分かかるしね。



一応、お肉は全部火が通ってましたハートハート

蓋しめることを教えてくれた口コミに感謝キラキラ



一番感動したのはバナナ🍌!!

待ちきれなかった小学生さんが一本食べちゃった残りは上にあるけど。

とろとろ具合が全然違うラブラブラブ

キャラメルをかけたら、ふわとろでしたバナナ



イルミネーションを見ながら、本館の温泉?大浴場?に行って、火の番をしながらトランプをして。

平和な平和な夜でしたハート



で。

朝は7時から8時に受け取りに行くタイプ。

飲食持込厳禁なのですが、ほんと、全部揃えてくれて楽ちんです爆笑スター



ホットサンドに入れるチーズ、ハム、卵サラダにブロッコリー、トマト、ほうれん草にレタス。

果物もグレープフルーツ、メロン、パイナップル、しぼりジュース用にオレンジ6個と、なかなか盛りだくさん。

コンソメスープもありました!!



(ホットサンドは2個でまんぷく、オレンジも三個で満足。持込厳禁だけど、持ち出しダメとはなかった気がしたから自己責任で、ホットサンドとオレンジはアイラップに入れて持ち帰りました車キラキラ。まあ、お昼には帰宅したし、火を通したし、自己責任ですアセアセ




とにかく、とにかく。

食材そのものがシンプルに美味しかったですハート


小学生さんもモリモリ食べて、お菓子を食べたいなどはなかったので、ひと安心でした。

塩が好きな娘は岩塩でひたすら食べてたし。



ただ、娘としては、なんで出来上がったご飯じゃなく、すぐ食べれないのか。と不満だったみたい。

ホテルから確かに、できたものが出てきますからね。



白米を炊くところから、すでに空腹気味で。

30分後と言うのが辛かったみたいキョロキョロ


(かといって、お手伝いもアスレチックも行かずに、火を眺めるでもなく、YouTubeとなってしまったのがわが家の普段の生活リズムを持ち込んでしまった反省点だけど、、だからこそ待てたのかなとも思いますアセアセ

(テントの外は音漏れもあるしNGとしたら、テントに引き篭もっちゃった笑い泣き泣



とにかく。

とにかく。



大自然の中、美味しいご飯を食べれて満足でしたハートハートハート



(わたし的にも休む暇なく、ひたすら作ったり、食器洗ったりは疲れたから、わが家の週末にはホテルステイがやっぱり平和なのかもだけど。笑)



キャンプサイトのつづきはこちら。



先に帰宅時に書いた2日目はコチラ。



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ