こんにちは。



今日も関東はポカポカ陽気。

25度を超えるとか3月というよりGWくらいな感じですね爆笑



春休みはいつも近場なんですけど。

お天気に恵まれて大満喫な帰路です車キラキラ 


(というか、こんな繁忙期に旅行なんて、小学生さんが入学してからだけど)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


さて。

もう高速道路は神奈川県に入ってしまいましたが。



まだまだ、春旅記録の続きです。



オシャレなグランピング施設はあとでゆっくり書くとして。



今朝も最後、アスレチックを満喫しつつ。

出発口笛



2日目は。

山中湖にまずは行きまして。





そう。

エサやり。100円。



ここの魚や鴨たちは人懐っこいので。

あげがいがあります。笑

いつも一袋では足りなくなりますラブ



100円でも結構たっぷり。





今日は白鳥さん🦢までお出ましびっくり



なかなかオシャレショットを撮らせてくれました。



ところで。

乗りたかったスワン号はお休みなようで泣



小型遊覧船は小学生さんが拒否。

スワンボートは夫が酔うと拒否。



笑。



餌代200円で平和におわった山中湖でしたスター




このあと、須走で足湯に行きました。

に続きます。



お部屋紹介はコチラ。



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ