こんばんは。



今日は、とあるグランピング施設に滞在中。



快適すぎるキャンプ生活に、これなら頑張れるかも。

と、気候に恵まれたおかげでまたリピしたいと思うくらい、大自然を満喫してますラブ


これが昨日みたいな大雨なら大後悔だと思うからまた難しい、、笑



ただいま、火の番しながらホットワイン🍷


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


さて。

なんか、大渋滞で予定の1.5倍かかりながら到着した河口湖はなかなかの大盛況。



ロープウェイを諦めて

橋側の大池公園に車を停めて。

(こちらも無料です)



2019年の秋、ハロウィンの時期が最後の宿泊だった河口湖だった気がします。

あとは日帰りはあるけど。


懐かしのハーブ園へ。

いや、見事に何もない。笑

時期を間違えたかしら。


割と空いてます口笛

前はここで軽食を食べたはずが、、




ただ、娘が年中さんの時に、2日連続で楽しんだお目当ての工芸体験が、10時から11時までと14時以降とのことで断念笑い泣き

キャンプは14時からなんです。



ソフトクリームも、すでに渋滞中にアイス食べちゃったし。



昔来た時も寄ったバッティングセンターに寄りつつ。



隣のカフェはケバブ🥙ですこし、小学生さんにはハードル高めキョロキョロ



あきらめて。

オシャレカラーのローソンへ爆笑



富士山と河口湖が見える湖畔にレジャーシートを出して、景色で河口湖らしさを満喫。



今日は日中、河口湖ですら20度越えて。

初夏な気分。



ある意味、安心の味。笑

夜ごはん、食べれるか怪しいからしっかり補給します。



山梨にかんぱーい!







最後、水遊び。笑



石を探して投げていたら。

外国人の男の子が参戦してきて。

一緒にたくさん投げましたラブ

異文化交流。



最後は溶岩の残骸を見つけたり。

小さな貝探し。




14時チェックインなので。

13時半まで、まったり、日向ぼっこになりました。



車旅だと、車にレジャーシートは積んであるし、こういう時に身軽で嬉しいラブ



次回、薪割りに続く。



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ