こんにちは。



今日はポカポカ陽気な関東。

ただいま、ハンモックで揺られています。



青い空とひんやりな空気。

なかなか春を満喫中です照れ




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



さて。

朝8時半に海老名を出発。



河口湖が目的地で。



圏央道で中央道に行こうとしたら、がっつり、八王子前後、100分の渋滞表示ガーン

ビビって、御殿場経由に切り替えようとしたら。

下道でも同じような時間だったので、下道で相模湖経由にしました。



山道もほんと、車が詰まって渋滞ガーン

なかなか、観光日和に中央道周辺はダメでしたね。。。



途中、談合坂には行けて。

山梨県のスタンプゲット!!




河口湖は、到着した11時半。



まずはスワンボートへ照れ



小学生さんにはライフジャケットを貸出していただきました。



そして。

お天気が良いので、ロープウェイ🚡で上まで行こうとした12時。



まさかの大行列。。。

こんなの、はじめて笑い泣き



もちろん、諦めて。

クッキーだけ買いましたニコニコ





遊覧船側からは、富士山を実は見ることができないんです。。



ただ、駐車場がどこも無料なのが河口湖の良いところ。




湖沿い、橋の方に移動します。

写真が貼りきれないので。

続く。



それにしても、国際色豊かで。

チャイニーズ、イスラム系にタイ人など、たくさん外国人がいらっしゃいましたキラキラ




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ