あげまん妻プロデューサーのMAiです😌💕

自己紹介はこちらから♡

 

 

産後初!ネイルに行ってきたよん💙💙💙

(なんとなくブルーの気分だった♡)


ネイルサロンのお姉さんが


渡辺直美とマツコデラックスを


足して2で割ったような見た目の方でね😂❣️

 


髪の毛、眉毛、アイシャドウが

 

ぜーんぶ緑と紫❣️❣️❣️


ネイルも凶器だよそれ、ってくらい


長くて派手で、だけどそれがまた素敵だったな〜✨✨

(トークも面白すぎてずっと笑ってた♡)

 

お姉さんのようなネイリストさんもそうだけど


手先が器用、トークが面白いとか


そういう「才能」っていうのは


あげまん妻にとって

 

かなりのキーワード❣️❣️❣️


 

だって


彼の「才能」を潰さずに伸ばしていくのが、あげ妻の1番メインの役割だから😍👍

 

 


じゃあ、彼の才能はどうやって見つけるの?


ってところなんだけど


今回は、私が扱ってる人間分析学の視点から!

 

彼の才能を見つけるヒントを


紹介しちゃうね〜💗

 



《彼の才能を発掘する4パターン》

 

💎リーダーシップ✨

→人の上に立って指示する能力

ex)経営者、独立自営

 

💎アナリスト

→物事を客観的に捉えて分析する能力

 ex)企画提案、プランナー、人事


💎マーケティング

→物事を表現する能力

ex)営業、販売、広告、接客

 

💎マイスター

→1つの物事を実直にこなす能力

ex)研究者、職人



この中からまずは


あなたの彼が高く持っていそうな


能力を見つけてみて😍💗


1人1人、必ずこの4つの能力のどれかを


持っているはずだから🙌



あとは、それぞれの


パーセンテージや組み合わせが


バラバラなだけ✨✨

(ここは個別のセッションでお伝えできるところ♡)


 

当たり前だけど、ダンナ氏は

 

これで出たデータ通りの能力を


フルに活かしまくってお仕事してる💗



ここの能力がわかれば


とにかくそこを鋭くしながら


生きていくだけになるから



年商2億を超えるペースとか


そりゃあ結果だって出ますわな😂🙌

私の目標は


彼や子供の「才能」を守っていける


あげまん女性を増やしていくこと💗



みんなで

 

彼の才能をどんどん発掘して

 

のしあげていこうね😌✨✨


 

💍人気の記事はこちら

▷ あげ妻的!出世する男性の見極めポイント♡

▷ ご機嫌力をナメていた!?人生最大級の学びとは♡

▷ 彼が落ち込んだときに唯一女性ができること♡

▷ 女性は無限に豊かになっていい♡

▷ 彼がやりたいことを心から応援できないとき♡

▷ 旦那に必ず飽きられるさげまん妻の2つの特徴♡

▷ 彼の収入がみるみる上がる3つのポイント♡

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ 弱音を吐く男性に魅力を感じないあなたへ♡

▷ 女性性を花開かせて彼を夢中にさせよう♡

 

 

💍公式インスタグラム

 

💍あげまん女神プロデュースセッション

2020.12月 満席御礼

(※育休中のため、次回開催は未定です。)