こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 


彼の収入を上げていくためには


「より多くの人の役に立つ時間を増やす」


ことがとっても重要🤓👍



その質も量も


もちろん上げていきながらね💗




ということはだよ?彼に


💎俺は人の役に立てるんだという「自信」


💎もっと人の役に立ちたいという「意欲」


💎トライ&エラーを見守ってくれる「安心」



この3つを


あなたが彼に与え続ける必要が


あるということ✨✨



そして、そんな女性は日々


「存在給を上げる」


ことに、徹しているんだよね👸💍



結局は、目先の「お金」よりも


自分の「存在給」を上げて


彼にひたすらできることをする✨✨



そこに集中していれば


彼の収入が

年々上がり続ける❣️


大きな仕事のチャンスが

いきなり舞い込んでくる❣️



な〜んてことは


普通に起きることなんだ〜💗



あなたが彼に与えている影響力は


遥かに想像以上のもの❣️



あなたの影響力をさらに高めて


彼も自分も高まる


充実度MAXのパートナーシップ


手に入れていこうね🤝💕



 

 \2Days/

🌹あげまん女神プロデュースセッション♡

 ※募集開始後、1日で2席埋まりました!

〜残1席のみ!〜

 

 💍全公開中の目次ページはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルールはこちら♡

 

 

 

 

 

 

🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 彼があなたに無償に惹かれる意外な美習慣とは♡?
  2位 ▷ 「風の時代」到来!未来のパートナーシップ像とは♡?
  3位 ▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡vol.9
  4位 ▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡vol.10
  5位 ▷ 愛する人との結婚&妊娠を叶えるために1番最初にやったこと♡

 

 

\プライベート満載!/

🌹インスタグラム♡