こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 

愛する人にプロポーズされ

 

そのまま溺愛結婚❣️

 

彼との間で子供を身ごもり

 

妊婦になった私をいつも


優しくサポートしてくれる🤰💗

 

 

実は、私が今年に入り


一番叶えたかった大きな望みが

 

「妊婦さんになること」


だったんだ❣️

 

 

妊婦さんて、幸せそうで

 

独特のオーラがあって

 

学生の時からどことなく憧れがあった✨

 

 

私もいつかそうなりたいなー💗


って漠然と思ってて

 

結婚3年目の今年、無事に妊娠!


今まで味わったことのない


キラキラしたあったかい気持ち


に包まれたなーーー💗

 

(妊娠発覚してから行った伊勢旅行♡)


(安産祈願もして♡)


(旅館にお泊まり♡)

 

 

この願いを叶えるために


1番最初に私がしたこと!それは



「妊婦さんになりきって」

 

毎日を過ごす❣️❣️❣️

 

これです。これだけ。

 

私が意識的に変えてやったのは

 

まさにこれ✨✨

 

 

 

私はいつも望みを叶えたい時

 

その理想の状態になった時の自分を

 

全ての五感に


巨大な穴があくくらい

 

超リアルに想像して

 

そこになるべく


浸ったまま日常を過ごすの❣️

 

 

「現実はそうなってなくても」だよ😆❣️

 


そのイメージングをしてから


具体的なアクションをとる方が

 

 願いが叶う速度が断然早い‼️

 

最短&最速&5Gです🙌笑

 

(素敵な家族写真を飾ったインテリアにしたいな♡)

 

そこら辺のコツや具体的なやり方は

 

なるべくブログにも書くようにするね💗


ぜひお試しあれー💗

 

 

 \2Days/

🌹あげまん女神プロデュースセッション♡

 

→→→11月17日リリース予定!

 

\プライベート満載!/

🌹インスタグラム♡

→→→https://www.instagram.com/mmm_s1021

 

 

 

🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡vol.1
  2位 ▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡vol.5
  3位 ▷ 自己紹介♡2020.11月更新
  4位 ▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!
  5位 ▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡vol.6