こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 

彼が落ち込んでいるときに

 

どう接したらいいか迷うとき

 

ありませんか😌?

 

 

じっくり悩みを聞いてあげた方がいいのか

 

何も突っ込まずに

 

放置しておいたほうがいいのか

 

どっちがいいんだろ〜と思うよね!

残念ながら
 
こういう時の男性への接し方に
 
これっていう正解はないの🙌

 

 

ただ言えるのは

 

一緒に落ち込む必要はないことと

 

わざと明るく接する必要もないってこと💖

 

 

その中でも、私がよくやるのは

 

彼の視点を変えてあげる❣️

 

こと✨

 

 

彼が忘れているプラスな面を伝えたり

 

落ち込んでる話とは全く関係ない

 

別の話題をふってみたり…

 

 

彼が、その落ち込んでる出来事に

 

どっぷり浸かってるときほどね😍💖

 

 

だって、あなたの役割は

 

彼を救い出すことじゃない。

 

コントロールすることでもない。

 

 

二人三脚で歩いてる彼が

 

また歩きだそう❣️

 

と自分で思えるまで

 

変わらずそばにいるよ〜ってことを

 

伝えるだけだからね😍💖

 

 

💍あげまん女神プロデュースセッション

満席→増席→満席御礼

(※産休のため、次回開催は未定です。)

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍人気の記事はこちら

▷ 2021年は彼を依存させるオンナになろう♡

▷ 彼が結婚に踏み切れない本当の理由♡

▷ 出世意欲がない彼を自信満々の男前に育てるには♡?

▷ 大きな自己変革が彼からの求婚を引き寄せる♡

▷ つい尽くしすぎちゃう女性はさげまんなのか♡?〜Cタイプ(温情主義)〜

▷ 愛される女は彼と会えない時間にチャンスを作る♡

▷ 話し合いが苦手な彼と100%会話できるようになる秘訣♡

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ あげまん体質作りは○○を高めるところから始まる♡

▷ 結婚してもトキメキを持続するためには♡?

 

 

💍公式インスタグラム