こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 

彼と真剣な話をしたいのに


最後まで話が進まなかったり


はぐらかされてモヤモヤしてしまうこと


ありませんか😭?



男性はそもそも、女性と

 

深刻になりそうな話し合いをするのが

 

大の苦手😭💦🙌

 

 

「これからの2人の関係性についてどう思う?」

 

「将来の人生設計は?」

 

とか、試験でいう記述問題

 

みたいな深い質問に


上手く反応できる男性はとても少ない😂



大事な話こそ彼としたいのに


ほとんどの場合が


女性の求めている答えが


向こうから返ってこない💦



これじゃあ女性としては、どうしても

 

不満が溜まっちゃいがちだよね😢💦

でもね、大丈夫👍✨


結婚のこと、お金のこと、子供のこと


別れるかどうか問題……



全ての話し合いは

 

女性側のテンションで

決まるから😍❣️❣️❣️


 

なので、そもそも

 

話し合いしようよ!

 

というテンションでいかずに

 

 

◯◯君はどう思うか聞いてみたいんだよね♡

 

あなたの意見を聞いてみたいな♡

 

という興味ベースのテンション


上手く行きやすい💖

 

 

そして、会話の最初の方はできるだけ

 

「AとBだと、どっちがいいと思う?」

 

とか単純に選べる質問


投げてみるのがベスト✨✨

 

 

話し合いする前ってきっと

 

相手が何を考えてるかわからない恐怖と

 

自分の考えが相手に伝わるのかな?という不安で

 

頭がいっぱいになりやすいけど


 

そこの不安さえ解消できれば


彼が考えてることがわかって良かった💗


私の意見も伝わって良かった💗


って思える会話ができるからね😉👍



この時につい


絶対に解決しよう!

 

白か黒か絶対にはっきりさせよう!

 

と肩に力が入りがちだけど



話し合ってもいまいちスッキリしない時は


また日を改めたり、場所を変えたりして


徐々に解決に向かっていけばOKだからね😆💖

彼との真剣な話し合いは


💎興味ベースで

シンプルな質問から始めてみる❣️


ぜひやってみてね💋

 

 

💍あげまん女神プロデュースセッション

満席→増席→満席御礼

(※産休のため、次回開催は未定です。)

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍人気の記事はこちら

▷ 2021年は彼を依存させるオンナになろう♡

▷ 彼が結婚に踏み切れない本当の理由♡

▷ 隙のチラ見えで欠点を愛させる女になろう♡〜Bタイプ(完璧主義)〜

▷ 妊娠9ヶ月目に入りました♡

▷ 豊かさが無限に広がる恋愛目標を立てよう♡

▷ 新時代の波に乗ってパートナー選びの成功率を上げよう♡

▷ 【ご感想】あげまん妻にしか味わえない醍醐味&特権とは♡?

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ 自分を知ると恋愛も人生も勝手に上手くいく♡〜平和主義Aタイプ〜

▷ 付き合っている彼への不安が止まらないとき♡

 

 

💍公式インスタグラム