こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 

昨日の記事に引き続き→

 

性格タイプ別の恋愛傾向を

 

お話していくね〜😍💗


→性格タイプ診断についてはこちら♡

 

 

💠Aタイプ(平和主義)

 

常に明るく自由でマイペース✨

 

平和的で楽しいことに


モチベーションが上がり努力ができる人✨



恋愛自体が元々好きな人が多くて

 

彼氏もできやすいし


モテタイプの女性が多い😍❣️

 


なので、彼とのデートや生活を

 

とことん楽しむことだけを考えた方が


上手くいきやすいし



仕事でも趣味でも

 

楽しむ時間を多く持てると

 

平和主義特有のオーラが出て


とっても魅力的に映るよ💗



その反面、迷いや不安感


強く感じやすいから


彼との関係で不安感が増すと

 

悪い妄想が激しくなって

 

深刻に悩む傾向にあるので要注意😢⚡️

 


無理にコントロールしようとせずに

 

そんな自分をまずは許して認めて


1つ1つの過程を大切にしてると

 

自己肯定感がどんどん上がっていくよ💗

 

  

彼とのパートナーシップも

 

「安心感」をいかに作っていくかが


ポイントになっていくね〜😆💗

占いや性格診断も知っただけだと

 

あまり意味がなくて

 

そんな一面が自分にはあるんだな〜って

 

受け入れて認めていく作業が


1番大切😊💗

 

 

あとは、どれだけ自分の性質に合う場所や


モチベーションが上がる環境に

 

身を置いてあげるかも


存在給を上げていくコツになるよね💗

 

 

自分を知ってる人は間違いなく

 

恋愛もパートナーシップも


しいては仕事までも


上手くいきやすくなる💗💗💗



自分を知る作業は


一生続けていく価値があるね😊💋

 


💍あげまん女神プロデュースセッション

満席→増席→満席御礼

(※産休のため、次回開催は未定です。)

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍人気の記事はこちら

▷ 2021年は彼を依存させるオンナになろう♡

▷ たったの3週間で彼への執着や依存を手放せた理由♡

▷ パートナーとのすれ違いや喧嘩はどう乗り越える♡?

▷ 結婚できない女性は不幸な人生を送るのか♡?

▷ 豊かさが無限に広がる恋愛目標を立てよう♡

▷ 【ご感想】男は美人よりも愛せる○○がある女が好き♡

▷ 【ご感想】あげまん妻にしか味わえない醍醐味&特権とは♡?

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ 妊娠8ヶ月目に入りました♡

▷ 付き合っている彼への不安が止まらないとき♡

 

 

💍公式インスタグラム