こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 

 

本日も、あげまん女神セッションの

 

ご感想を紹介するよ〜!

 

🌹私の印象は?

🌹1DAY目で一番印象に残ったことは?

さらに最後の2日目も

 

ほぼ連続で受けて下さり


あげまん育成講師なるものができたら


受講したいとまで仰って頂きました〜💗


嬉しすぎ😭❣️❣️❣️


私も、あげ妻上級編や育成に向けて


準備を進めていかなくては👍


ご丁寧な感想もありがとうございます✨

Kさんはなんとスイス在住の方!

 
旦那さんの転勤に合わせて
 
入籍後にいきなり異国の地で

2人暮らしを始めたんだって😳
 
 
だから正直

旦那様を支えるあげ妻力でいうと
 
そもそもレベルが高かったのね(笑)
 
旦那さんが動かしてるお金の単位が
 
本当に桁違いだし。笑
 
 
だからセッション中もテキスト内にある
 
あげ妻テクニック系は

彼女はほぼすでに無意識でやってました〜
 
って感じで本当に驚いた😂笑
 

やっぱりあげまんは

あげまんに
なるべくしてなっている

って心底感じたよね😍 
Kさんから聞いたんだけど

スイスって、どんなにヤンキーの男の子でも

見ず知らずの男性でも

まずは女性を優先する

レディーファーストが
当たり前

の世の中なんだって😳❣️
 

しかも、仕事終わりの飲み会とかも

ほぼなし!クリスマス会とか

会社で集まる会には

家族が参加するのが当たり前みたい😌
 
 
でもそういう

女性や家族を大切にする習慣

て、かなり自然の摂理にのっとってるよね✨


だってそもそも

男性は、女性の体から産まれてきているし
 
生物学的にも

圧倒的に能力が高いのは女性の方👱‍♀️✨
 
 
そんな女性のことを

ないがしろに扱ったり

大切にできない男性なんて
 
はっきり言って終わってるんだよね🙌笑
 

だから私もダンナ氏には
 
奥さん一人も大切にできないなら
 
仕事でも絶対に結果出せないぞ
 
って笑顔でビシっと伝えてある😘笑
 
 
それくらい、女性は

セルフイメージ高め
でいて大丈夫なんだよ💗
 

そんな能力も高くて

大切にされるのが当たり前な女性に

産まれてきたからこそ

 
どう自分から男性に対して  

コミュニケーションをとっていくのか?
 
旦那さんをのしあげていくのか?
 
子供を育てていくのか?
 
を考えていくんだからね〜😍💗
 
 
そのために、現代のあげまん妻は
 
旦那の影に隠れずに
 
日々存在給を上げていく努力をするんだし
 
 
そうやって自分が成長していけば
 
パートナーもどんどん進化していく❣️
 
そして

お互いの成長を
2人で味わっていけるのが
あげまん妻の醍醐味&特権なんだからね〜😆💗
男性に大切にされる女性が

世の中にもっと増えていきますように😊💗


💍あげまん女神プロデュースセッション

満席→増席→満席御礼

(※産休のため、次回開催は未定です。)

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍人気の記事はこちら

▷ 落ち込んでる彼に効果絶大!あげ妻的な接し方♡

▷ 収入0からでも始められる天職の作り方♡

▷ 【ご感想】彼が離れていく孤独感に襲われそうになったら♡

▷ ダンナ氏からいきなり指輪のプレゼント♡!?

▷ 彼を支える完璧な女性は本当に愛されるのか♡?

▷ 女性性を花開かせて彼を夢中にさせよう♡

▷ 彼の出世&昇格が止まらなくなる最大のポイントとは♡?

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ 旦那を年商2億におし上げたたった1つの才能とは♡?

▷ 【ご感想】愛する彼に貢がれる最強のあげまん妻マインドとは♡?

 

 

💍公式インスタグラム