こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡


昨日の夜、またまた

 

役職昇格のビッグな提案❣️


を受けて帰宅をしてきたダンナ氏👱‍♂️✨


 

少し先の話にはなるものの


年収がまた跳ね上がる可能性があり

 

私もそれを聞いて


さすがに驚き😳❣️❣️❣️



おおお〜!!!


私最近好きなことしかしてないのに


益々ダンナが稼ぐって


一体どゆことや〜〜〜ん???


とは思ったものの



やっぱり女性って


ごきげん力を磨いて

ひたすら「存在給」を高めていれば


間違いなく彼は飛躍していくんだな〜!


と今回改めて実感したよ〜😭💗💗💗

(ダンナ氏、さっすが〜〜〜♡)

でもね、私がいっっちばん!感動したのが


「俺、そんな責任ある立場で結果出すためにも、もっと人間的に成長していきたいんだよね。」


って、お笑い番組眺めながら


ぼそっと彼が言ったこと😂笑

(テレビ観てるんじゃないの?笑)

 

 

これね、1年前の彼だったら


絶対に言ってなかったセリフなの。


当時はどちらかというと

 

もっと頑張らなきゃ。


今よりもっと結果出さなきゃ。


って、どこかすごく力が入ってたというか


いつもピリピリしてた感じがあったわけ。



だから昨日みたいに


「結果」にフォーカスするよりも

「自分の成長」にフォーカスしてる✨


そんなダンナ氏を見て



おおお〜〜〜〜!


これは絶対上手くいくやつだ〜!


私もさらに成長してくダンナ氏を


見てみたいし、応援したい❣️


私も彼に負けないくらい成長したい❣️


そう思いましたん😭✨

 彼にもっと成長してほしい!

稼いできてほしい!

なんて一言も言わなくても  


彼が仕事に対して向き合ってる「姿勢」


を女性がいつも評価して


受け入れてあげていれば


彼は勝手に頑張ってきてくれるんだよね💗



彼がヘトヘトに疲れている姿

悩んでいる姿


葛藤している姿


傷ついている姿

 

そんなマイナスな面を横で観察しつつ


 

「そっか〜本当によく頑張ってるよね。

大変だよね〜。今日もお疲れ様だね〜。」

 

「それだけ目の前のことに

必死に向き合えるなんて本当にすごいよ〜。」


って言葉できちんと伝えてあげる💗



そうすると、彼は


俺はもっともっと
成長していっていいんだ✨

お金だってもっと稼いで

結果出してっていいんだ✨

 

って思ってくれるはずなの💗



そうやって


男性の生命力が


消えないよう消えないよう


常に火をつけてあげられるのは


あげまん妻の大切な役割💗



だからどこまでいってもやっぱり


女性のあり方、存在給次第で


パートナーはどこまでもどこまでも


変わっていく💋


私も今回、改めて


実感することができました✨


 

💍あげまん女神プロデュースセッション

満席→増席→満席御礼

(※産休のため、次回開催は未定です。)

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 2人の幸せが永遠に続いてしまうたった1つの習慣♡
  2位 ▷ 男性がグッとくるモテ要素はあげまん妻に必要か♡!?
  3位 ▷ 「我が強い」さげまん妻から「気が強い」あげまん妻へ♡
  4位 ▷ ダメ男を選ぶ体質から抜け出す方法♡
  5位 ▷ 自己否定グセが強い女性が彼から溺愛されるためには♡?

 

💍公式インスタグラム