こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 

 

私が考える

 

あなたにふさわしくないダメ男とは

 

 

いつも口だけで

 

2人の約束を守らない男⚡️

 

あなたのピュアな願いを

 

叶える努力をしない男⚡️

 

お互いの才能や可能性を

 

平気で潰してくる男⚡️

 

 

 

でもね、実はダメ男とさげまん女って

 

必ずと言っていいほど


需要と供給が成り立っている❣️

 

しかも、ダメ男と一緒にいる女性に限って

 

中身がめちゃくちゃ素敵な子


だったりする✨

 

 

だから逆を言えば


その女性の心には、よっぽど

 

不幸を選びたい…


不幸じゃないと生きていけない…

 

と思っているさげまんマインド

 

こびりついてるってことになる😲❣️

 

 

でもね、私は知っている✨

 

ダメ男と付き合っている女性ほど

 

人生を丸ごと変えられるビッグチャンス❣️❣️❣️


すぐ目の前にあるってことを😏👍

今、どんな男性と付き合っていようと

 

あなたがそもそも持っている


価値やポテンシャルや才能には

 

何も変わりはない💗

 

 

だけど


本気で幸せになりたい❣️

 

理想のパートナーと一緒に生きてきたい❣️

 

 

そう強く願うのなら

 

自ら選んでいる不幸の選択を

 

1つ1つ辞めていく必要がある✨



嫌なことはハッキリと


「イヤだ、辞めて‼️」と口にし


苦しいときは素直に


「苦しい、助けて欲しい😢」と口にする。



そうすれば

 

2人で交わした約束は必ず守ってくれる💗

 

あなたのどんな願いも叶えようと努力してくれる💗

 

お互いの才能と可能性を広げてくれる💗

 

 

そんな未来の神ダンナ

 

必ず目の前に現れるはずだから✨✨

自分の幸せを


どうか諦めないでね✨

 

今はブログでしか伝えられないけど

 

私はいつもここから


あなたのことを応援しています😌💗

 

 

 

💍あげまん女神プロデュースセッション

満席→増席→満席御礼

(※産休のため、次回開催は未定です。)

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 週7で価値観が合わない彼に溺愛される方法♡
  2位 ▷ 極上の恋愛・結婚はリスクに飛び込んだ先にある♡
  3位 ▷ 彼を出世させるために大事なたった1つのこと♡
  4位 ▷ 理想通りの人じゃなくても今の彼と結婚していいの?
  5位 ▷ 3年間で転職4回!?神ダンナの見守り方♡

 

💍公式インスタグラム