こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

   

先日、1泊2日で


京都旅行へ行ってきたよ〜🍁


宿泊先は、フォーシーズンズホテル京都!

お部屋に着いたら


一目散に歯を磨く私達。笑

(歯間ブラシまでちゃんとついてた♡)

スパで一旦リフレッシュしてから

ホテルの敷地内にあるお茶室へ🍵
紅葉のライトアップ観たいね〜

って話になり、日も暮れた頃

そのまま永観堂へ✨

(たまたま満月の日で、とっても神秘的だった♡)


ちょうどお腹もぺこぺこになってきて


ホテルへ戻り、お食事へ🍽 

(お肉切ってる時って絶対ブレるよね。笑)


愛する人が側にいて


その人との子供がお腹にいて

 

五感全てが満足する空間にいて

 

一生続けたいことをお仕事にできていて

 

もうこのまま消えちゃいそうになるくらいの


天国時間だった〜〜〜🕊🌙💕

 

 

でも、どんな環境にいても

 

雨風しのげるお家があって

 

手作りのご飯をただ食べたり

 

一緒のベッドで寝たりできる。


 

その2人の幸せの最小単位


毎日忘れないでいられるから

 

この幸せが極上に感じられるんだね〜✨


って話してたよ😍

2人の幸せが永遠に続くためには


たった1秒でもいいから

 

今、満たされてることに目を向けるだけでいい💗💗💗

 

 

その積み重ねだけで、2人の絆は


底なしに深くなっていけるからね✨




💍あげまん女神プロデュースセッション

満席→増席→満席御礼

(※産休のため、次回開催は未定です。)

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ いい男に溺愛されるあげまん女神とは♡?
  2位 ▷ 女性がみんなで豊かになっていい時代♡
  3位 ▷ 自己中な彼が世界一あなたに尽くすようになる秘訣♡
  4位 ▷ 彼との「将来の話」が一気に進展!効果的な会話術♡
  5位 ▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

 

💍公式インスタグラム