こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 

 

今ね、お申込みして下さったお客様と


セッション前のやりとりを


メールでしてるんだけど

 

 

「早くセッション受けたくてウズウズしてます💗」

 

「セッションまでにやれる準備があったら教えて下さい💗」

 

「旦那を絶対、出世させたいです💗」

 

 

とか、も〜〜予想以上に意気込みがすごくて

 

私、とっても感動しております〜〜〜🥺💗💗💗

 



本当にそうだよね。今の現状を


何かしら変えたい❣️


欲しい未来を手にしたい❣️

  

そんな女性が、時代の変化と共に


日増しに増えていってる実感


すごくよく感じるもん👍





私は、昔から超ビビリの内気な子で


周りの目を人一倍気にしてたの。


自分の意見を主張してる子を見ては


ずっと憧れの眼差しで見ていたな〜😶✨



だから!新しい行動1つ起こすのが

 

どれだけ勇気がいることなのか

 

すんごくよく分かる😭❣️❣️❣️

 

 

かつて、新しい学びに行く時は

 

向かってる電車の中で


いっつも吐きそうになってたし

 

どんな人がいるのかな?


怖い人だったらどうしよう?とか

 

不安になりすぎて



無駄にトイレに行く。

 

無駄に携帯をイジる。

 

ていう、だいぶ不審者な女だったと思う😝笑

 

 

 

だからこそ!この機会に


飛び込んできて下さったお客様とは

 

全力で向き合うし👍


そのために、今までもがきまくってきた


経験全てが必要だったんだ〜〜〜


って心底思う✨✨



そんな私が行き着いた先は、やっぱり


女性の女神性を

開花させること🕊💍


もーほんとにこれしかないんだよね❣️



逆にここがすっぽり抜けてたら


いくら恋愛テクニックやノウハウを駆使しても


正直、いい男に溺愛されることは一生なく


あげまんになることも


不可能に近いんです〜😵🙌




ちなみに、初対面で私に会う方には


95%以上の確率で

 

めっちゃ話しやす〜い❣️

 

ってよく言われるよ。笑

 

逆にどんだけ最初話しにくく見えるんかな〜


ってマジで不思議。笑

 


女性にとって、恋愛がうまくいくってことは

 

その他のお金、人間関係にも


必ず必ずいい影響が出る😍❣️

 


人生を丸ごと変えられるパワーが


そこには秘められているから…💗

 

そのパワーを肌で感じたい方は


ぜひ個別でお待ちしてますね〜〜〜💗

 

 

 \2Days/

🌹あげまん女神プロデュースセッション♡

※残1席のみ❣️

※少人数募集の期間限定価格です❣️

 

 

 💍全公開中の目次ページはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルールはこちら♡

 

 

 

 

 

 

🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 彼があなたに無償に惹かれる意外な美習慣とは♡?
  2位 ▷ 「風の時代」到来!未来のパートナーシップ像とは♡?
  3位 ▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡vol.9
  4位 ▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡vol.10
  5位 ▷ 愛する人との結婚&妊娠を叶えるために1番最初にやったこと♡

 

 

\プライベート満載!/

🌹インスタグラム♡