こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 


私は彼とこの先もずっと一緒にいたいのに


結婚だってしたいのに


将来の話だって沢山したいのに



彼がなかなか向き合ってくれない時


ものすごく辛いよね😢



自分より仕事を優先される寂しさ


構ってくれないイライラ


結婚ができなくなる焦燥感



全部を腹の中にぎゅーって押し込めて


彼がいつかそれを見つけてくれるだろうと


期待しては何も現実は変わらない。


そんな毎日を送ってる方も


多いんじゃないかな?

「我が強い」さげまん妻


人一倍彼からのプロポーズを待ってるのに


なかなか話が進まず


結局なあなあで終わってしまう💦



私「が」寂しいから😣


私「が」先に愛されたいから😣




でも、「気が強い」あげまん妻


なぜか彼にもさくさくっとプロポーズされ


そのまま溺愛結婚💗



彼がどう感じてるのかも知りたいけど


私「は」寂しいな😘


彼がどう思ってるのも知りたいけど


私「は」あなたと結婚したいな😘



と、彼の気持ちを大事にしつつ


ストレートに自分の「わがまま」


言葉で伝えられるから💗💗💗

本当のあなたは


今どうしたいって言ってる💗?



彼が幸せにしてくれるのを待ってたら


そんな日は一生やってこない🙌



レストランに入って


ご注文はどうなさいますか?


って聞かれてるのに


ず〜っと席に座ったまま黙り込んで


食べたいご飯をオーダーできず


お腹空いた〜お腹空いた〜


って嘆いているのと一緒だからね😉❣️



私は過去、自分がお腹空いてることすら


なかったことにして、我慢して我慢して


ある日突然、大自爆💣🔥


を繰り返す妖怪さげまん女だったから。笑


これじゃあもう何がしたいんだか


しっちゃかめっちゃかだよね。笑

あなたの意識が変わりさえすれば


彼は仕事や趣味の時間を縮めてでも、あなたとの結婚を求めてくるはず👰‍♀️💍



わがままは素直に言っていいんだよ💗


彼のこと、もっと信じてもいい💗


今は怖くて言えなくても


一言勇気を持って言える自分が


必ずいることも


もっと信じてあげて大丈夫だからね〜💗



 

💍あげまん女神プロデュースセッション

満席→増席→満席御礼

(※産休のため、次回開催は未定です。)

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 週7で価値観が合わない彼に溺愛される方法♡
  2位 ▷ 極上の恋愛・結婚はリスクに飛び込んだ先にある♡
  3位 ▷ 彼を出世させるために大事なたった1つのこと♡
  4位 ▷ 理想通りの人じゃなくても今の彼と結婚していいの?
  5位 ▷ 3年間で転職4回!?神ダンナの見守り方♡

 

💍公式インスタグラム