こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 

先日のデートは

 

2人で早めのXmasランチへ🎄🎂

私がおいしいね〜💗って言ってる頃には

 

もう彼のお皿は空なことが多く。笑



お皿が大きいくせに


料理の中身がポツンって小さいのって


よくあるあるだよね😆笑

食後デザート食べてたら

 

ダンナ氏がいきなり

 

「まい、指輪欲しいって言ってなかったっけ?」

 

って言うから


「うん、欲しいとは言ってたけど何で?」


って答えたら


「じゃあ、今から買い行くか!」


ってそのまま急遽お買い物コースへ😍💗笑



が、しか〜し!


彼は時間を命の次に大切にしてるので


ダラダラと私の買い物に付き合うことは


絶対にしない。笑



数ある指輪店の中にポーンと放り出され


好きなの選んで決まったら教えて🙌


って言って自分は自分の買い物へ!笑



私も私で


すでに欲しい形とデザインがあったので


「これがいい💍💗💗💗」


と彼を呼び出し


お財布だけ出させて


横でニヤニヤ見てるだけモードに。笑

(届くの楽しみだな〜♡)



おまけにそのまま


バッグも買ってもらい

(それも欲しかったやつ♡)

 

も〜〜〜予想外に満たされすぎて

 

完全に思考停止❣️❣️❣️

体がフニャフニャ状態になっちゃったよ〜〜💗💗💗笑

 

本当に満たされてる私を見てて

 

ダンナ氏も大満足そうな顔してたな〜👱‍♂️✨

(ダンナ氏ありがとう〜♡大好き〜♡)


「本当に欲しい物」ってね


実はすご〜く少ない気がしていて💗

 


私は普段から、一回


これ欲しい〜💗ワクワク💗

 

って頭に浮かんだものは


携帯に即メモメモ!



値段が高めのものは


少し時間たってから


「今本当にそれが欲しいの?」

 

「本当に必要なものなの?」

 

「誰かが良いって言ってるから欲しくなってるだけじゃないの?」

 

一旦深く自分に問いかけてみるの✨

 

 

そしたら


これは別に欲しいやつじゃなかったわ〜


って案外沢山出てくる😳❣️


 

だから、逆に


本当に欲しいものは常に把握してるし


もしそれを人からプレゼントされた時は

 

魂が震えるほど

めちゃくちゃ嬉しいし

 

これを大切に使いたいな💗

 

って気持ちもより高まるんだよね〜😍💗

 

 

もちろん


直感に従ってパッて買うときもあるけど


その直感を磨くためにも


普段から自分が

 

どんな物にトキメキが湧くのか💗?興奮するのか💗?ワクワクするのか💗?


を知っておくって大切だよ💗



その満たされる気持ちも


必ず彼に伝わっていくからね〜✨


 

💍あげまん女神プロデュースセッション

満席→増席→満席御礼

(※産休のため、次回開催は未定です。)

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍人気の記事はこちら

▷ 旦那を年商2億におし上げたたった1つの才能とは♡?

▷ 「仕事が全て」の男性を癒す女が最後に選ばれる♡

▷ 結婚したい彼氏にモヤモヤを感じた時は♡?

▷ 【ご感想】愛する彼に貢がれる最強のあげまん妻マインドとは♡?

▷ 【ご感想】ごきげん力を発揮したら彼から○○のサプライズが!?

▷ 彼がやりたいことを心から応援できないとき♡

▷ 彼の出世&昇格が止まらなくなる最大のポイントとは♡?

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ 2人の幸せが永遠に続いてしまうたった1つの習慣♡

▷ あげ妻流!定職に就かない彼との接し方♡

 

 

💍公式インスタグラム