こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 

先日は、いつも楽しみにしている

 

岡本そらさんのコンサルへ💗

 

(私は完全に雪だるま体型。笑)

 

 
しかも昨日は、そらさん主催で
 
予祝会を開いて下さり
 
丁寧な接客とおもてなしを受けながら
 
美味しい和食料理を堪能…💗
そらさんのコンサル生さん達とも
 
直接お会いできて
 
最高に楽しい会だったな〜〜〜😭✨
(皆さん、ほんっっとに心が美しくて個性的だった♡)
 

そらさんは相変わらず

頭がキレッキレ✨

しかも会うたびに

 

私達1人1人の才能を

信じきっていること💗

 

その才能を活かした働き方で

ビジネスをしてもらい

サービスを受けるお客様やその周りにも

ハッピーが伝染するのが生きがいなこと💗

 

を伝えて下さるの❣️

 

しかもそれを、さらに形にして

表現して下さる優しさよ…😭💗

 

(そらさんから1人1人に、メッセージ付きの薔薇をプレゼントしてもらったよ♡)
 
やっぱり、思うんだよね〜〜〜

 

どんな状況に立たされても

自分の才能を信じ抜いてくれる人が

誰か1人でも側にいてくれたら

 

それだけで人って

本当に頑張れるんじゃないかなって👍

 

 

いくら自分に自信が無くて

何をやっても上手くいかなくて

大失敗をして

周りから批判されまくったとしても

 

誰かが側で、ただひたすら

あなたなら大丈夫だよ✨

あなただから信じてるよ✨

 

ってもし思ってくれていたら

人生なんていくらでも変えられるって

本気で私はそう思うんだ〜😢💗

 

パートナーシップでもそうだよ!

 

私のダンナ氏が

やりがいのある仕事で

年商2億まで出世したのも

 

私が元々あげまんだったわけじゃなく

ただシンプルに

彼の能力を信じて疑わなかったし

信じれなくなりそうになったら

意地でも信じてきた✨

 

その結果、彼が出世したっていう

たったそれだけの話なんだよね😌✨

 

 

彼が他の人より稼ぎそうだったから

信じてたわけじゃないし

特別な能力があったから

信じてたわけじゃない。

私が好きになったのが

彼だったから信じた。

 

本当に本当にこれだけなんだよ〜❣️

 

でもあえて言うのなら

彼を信じ続けられる才能が

私だけが持ってる唯一無二の

才能なのかもしれないね。

 

彼の才能を信じること。

 

そしてなによりもまずは

自分の才能を

無条件で信じてあげること💗

 

これが

無敵のあげまん妻になれる

1番の1番の近道です✨✨

 

その信じる力をぜひ使いまくって

愛し合う2人が無限に幸せになれる未来を

手に入れていってね💋

 

 

💍あげまん女神プロデュースセッション

満席→増席→満席御礼

(※産休のため、次回開催は未定です。)

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 2人の幸せが永遠に続いてしまうたった1つの習慣♡
  2位 ▷ 男性がグッとくるモテ要素はあげまん妻に必要か♡!?
  3位 ▷ 「我が強い」さげまん妻から「気が強い」あげまん妻へ♡
  4位 ▷ ダメ男を選ぶ体質から抜け出す方法♡
  5位 ▷ 自己否定グセが強い女性が彼から溺愛されるためには♡?

 

💍公式インスタグラム