こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 

 

彼とも長年付き沿っていて

お互いの信頼関係も確かにある✨

でも、あと一歩がなかなか踏み出せなくて

ついついモヤモヤしてしまう……


そんな時あるよね😌✨



私も26歳の時に

当時お付き合いして

そろそろ6年目になる元彼さんに対して


「1人の人間としては本当に大好き!」

「でも結婚となるとな〜何か違う気がするんだよな〜」という漠然としたモヤモヤ感を

抱えていたんだ🤔

(ちなみに元彼さんは司法試験を目指してた学生でアルバイトも掛け持ちしてた♡けどお別れを決断。今年司法試験に晴れて合格したと聞いたよ♡)


そこで私がどうして

彼との別れを決断できたのか?っていうと

自分がどうしたいのか?

という気持ちと

向き合い続けたからだと思うのね😍💗



でもさ、そんなすぐに

自分がどうしたいかなんて

思い浮かぶわけはなくって…


この考えが間違ってたらどうしよう💦

彼と別れて一生独身だったらどうしよう💦


って当時はすごく怖くなっちゃって

結局別れるって言えないって感じを

脳内でずっと繰り返してたな〜🥺❣️

でもね、何百回自分に問いかけても

私は自分の全てを犠牲にしてでも

彼をこれから支え続けたい!

っていう気持ちが湧いてこなかった🥺


むしろ、私もパートナーも社会で活躍して

やりがいのある仕事を見つけて

生きていきたい✨


そうなるための「安定」が私は欲しい✨

って思ってる自分に気づいて

そこをや〜っと許可することができたの😌💗


逆を言うなら

彼を横で見守りながら得ている「精神的な安定」とは違う、「物理的な安定」を私は求め始めてるんだ✨ってことに気づけたってこと😊❣️


そこに気づいてからじゃないかな?

見える景色も、人生への真剣度も

選ぶ選択も、少しづつ変わっていったのは💗

だからね、彼との関係で

女性がふと感じる

モヤモヤ感、違和感❣️


これね、簡単に

スルーしないであげて❣️❣️❣️


むしろそれって、色んな意味で

当たってる!ってやつですから😂🙌笑



💎モヤモヤを感じたら

自分は何を求めてるかを考えてみる❣️


ぜひ皆さんも考えてみてね💋



💍あげまん女神プロデュースセッション

満席→増席→満席御礼

(※産休のため、次回開催は未定です。)

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 2人の幸せが永遠に続いてしまうたった1つの習慣♡
  2位 ▷ 男性がグッとくるモテ要素はあげまん妻に必要か♡!?
  3位 ▷ 「我が強い」さげまん妻から「気が強い」あげまん妻へ♡
  4位 ▷ ダメ男を選ぶ体質から抜け出す方法♡
  5位 ▷ 自己否定グセが強い女性が彼から溺愛されるためには♡?

 

💍公式インスタグラム