こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 


男性ってね、基本


自分=仕事でできる


って言っても過言じゃないよね✨



もっと言うと


仕事を通して得られる「報酬やお金」


仕事を通して得られる「社会的評価」


に、ものすっっっごく敏感だし


そこがあるからこそ


自分の存在価値を見出して


生きていけてるんだよね💪



だから逆に言うと


そこの存在価値を


壊そうとしたり


無関心でいられたり


邪魔しようとしてくる


女性のことは、愛そうにも


愛せなくなってしまう性質が


どうしても出てきちゃうの💦



だから、側にいる女性には


いつも勝手に幸せそうにしてて欲しいし


側にいる女性にこそ


仕事で感じてるストレスを癒やして欲しいし


頑張ってるんだってことを認めて欲しいし


評価して欲しいって


常日頃から、思っているんだよね💗



だからそんな彼のことを


あなたが本来持っている優しい優しい


女性性の力=オンナの才能


を活かして



うんうんってただ話を聞いて


受け止めてあげたり


いつも凄いね。かっこいいね。素敵だね。


って賞賛してあげてほしい💗



そうすれば


コイツが側にいるだけで


こんなに俺は仕事頑張れるんだな✨


って思わせてくれる女性を、彼は


最後の最後に、必ず選ぶはずだから💍💗

男性を癒せる女は


マジで無敵です💪✨



ではまたね💋




💍あげまん女神プロデュースセッション

満席→増席→満席御礼

(※産休のため、次回開催は未定です。)

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ いい男に溺愛されるあげまん女神とは♡?
  2位 ▷ 女性がみんなで豊かになっていい時代♡
  3位 ▷ 自己中な彼が世界一あなたに尽くすようになる秘訣♡
  4位 ▷ 彼との「将来の話」が一気に進展!効果的な会話術♡
  5位 ▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

 

💍公式インスタグラム