こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 

あげまん女神セッションの


感想を頂きました〜😍🙌



 🌹私の印象は♡?

🌹1DAY目で1番印象に残ったことは♡?
あのね、セッションする度に

ほぼ100%の確率で

思ってたよりもかなりサバサバしてました!

って言われるんだけど


私って、そんなにSNSだと


ゆるふわ系に写ってるのかな?笑


どっちかっていうと


可愛い女の子がぶりっこしてたら


え〜〜それ可愛い〜🤤💗


恋愛のお仕事の研究材料になる〜💗


という男目線でしか見れないんだけどね。笑



今回セッションを受けて下さったUさんは


第一印象が


美人百花の読者モデルですか?ってくらい


品と美しさを兼ね備えてる女性👸✨



でも、LINE返信がない彼と


深いコミュニケーションがとれてなくて


見た目とは裏腹に


すごーく自信を失ってる感じだったんだ😢



でもそんなUさんが


1DAYセッションが終わった後に


こんなLINEを私に送ってくれたの💗

ね〜〜もうこれ
すごくない😭??


私さ、自分が恋愛をこじらせて


彼との連絡も途絶えまくって


すっごく孤独で怖かったときに



「思考のクセを変えていきたい!」


なんて、そんなこと


まったーく思えなかったよ😭


なのにそんな状況でもUさんは


自分を変えていきたい!


って決意表明しているのを見て 



私はこのLINEを見ながら


普通にお風呂で泣いちゃいました〜〜〜😂笑

LINEの返信が来ない


彼に言いたいことが言えない


結婚したいのにその気になってくれない



その時の孤独感てね


ぶっちゃけ1人でいる孤独感の方がまだマシ


ってくらい


すごーく寂しいんだよね。



なんだろ、少し手を伸ばせば


彼はいるんだけど


心から繋がれない、愛してもらえてない


そんな事実を突きつけられると


逆にキツかったりするの😢



だからその分


連絡して!!結婚して!!


私をもっともっと愛して!!!


というクレクレ欲求がどうしても強くなって


尚更彼との関係が悪化する…


という八方塞がりな状態に


どうしてもなっちゃいやすい💦



それがさらにひどくなっていけば


過去の私のように


夜中に彼に何十回も鬼電!


LINEスタンプ連打!


彼の前でひたすら号泣!


という妖怪さげまん女


なってしまっていくんだよ〜〜〜😭

(元妖怪です。笑)


でも大丈夫❣️


そんな状態からは

必ず抜け出せる❣️❣️❣️



かまって〜こっちみて〜


私をもっと愛して〜


という思考のクセは


過去、母親から欲しかった愛情


であることがほとんど✨



だからまずはそこに気づいてあげて


彼が私を愛してないから

連絡が来ないんだ


彼が私を大切にしてないから

結婚してくれないんだ


っていう風に


「事実」と「自分の価値」

くっつけちゃうクセ


を少しづつでいいから


修正していって欲しいんだ〜💗



そのためにもまず


💎自分が小さい頃に

本当は母親にして欲しかったこと


を、できうる限りノートに文字にして


書いてみるといい✨✨


私はまず、そこから始めてみたから💗



何でもいいんだよ!


もっと私の話を聞いて欲しかった。


正論ばっか言わずにやりたいことを


やらせて欲しかった。


……


思いつく限り


100個でも200個でも書いてみて〜💗


そうすれば


事実と感情がくっつきにくくなってくる


はずだからね✨✨

Uさん💗


結局、決めてる人が1番強い✨✨


存在給MAXの

自信満々あげまん妻


Uさんは絶対になっていけますからね〜💗


私も楽しみにしてます💋



💍あげまん女神プロデュースセッション

満席→増席→満席御礼

(※産休のため、次回開催は未定です。)

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 2人の幸せが永遠に続いてしまうたった1つの習慣♡
  2位 ▷ 男性がグッとくるモテ要素はあげまん妻に必要か♡!?
  3位 ▷ 「我が強い」さげまん妻から「気が強い」あげまん妻へ♡
  4位 ▷ ダメ男を選ぶ体質から抜け出す方法♡
  5位 ▷ 自己否定グセが強い女性が彼から溺愛されるためには♡?

 

💍公式インスタグラム