こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 


ありのままの自分で溺愛され

愛する理想の彼と

本質的なパートナーシップを結ぶ💗



そのためには


無意識に抑え込んでしまっている

 

女性性の部分(=オンナの才能)を


解放させていく必要がある✨✨

 


彼との悩みや将来の不安で

 

頭がいっぱいになりやすい女性は


頭で考えて導き出して

答えを出さなきゃいけない思考


がと〜っても強い💨



それは


本来湧き上がってくるはずの


直感やインスピレーションを


殺してしまう方向に


向かってしまいがち💨



だからそうなる前に


まずは不安感が湧いてくる自分に対して


「大丈夫だよ〜✨」


「心配してることはきっと起こらないよ〜✨」


って、優しい声をかけて


安心させてほしいんだ😌💗

今、目の前にあるものを

 

感じきってみるのもいいよね😌

 

 

朝起きたてに窓辺から感じる風の心地よさ

 

温かい飲み物を飲む時のコップの温度

 

化粧水を塗る時に手に伝わる肌の質感


 

……


とにかく


五感を閉じさせないことが

何より大切💗


これは「今に集中する」とも


言い換えられるよね💗



私も頭を使いすぎた時とか


彼に対して無性にイライラしちゃう時は


ふ〜っと深呼吸をしながら


目の前の動作に集中するようにしているよ😘

 

 

そうするとね、不思議と

 

あなたの中に眠る女性性が


ふわっと花開いて

 


不安感が薄れたり

 

自分の失敗やダメさを受け止められたり


この人なんとなくいいな


って感じられる男性に


出会えたりするんだよ〜😭💗

 

 

男性はそんな女性にしか醸し出せない

 

女性性の部分に

無意識に恋をするし

愛を注ぎたいと

思うんだからね🕊💗💗💗


 

💍あげまん女神プロデュースセッション

満席→増席→満席御礼

(※産休のため、次回開催は未定です。)

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍人気の記事はこちら

▷ 旦那を年商2億におし上げたたった1つの才能とは♡?

▷ 「仕事が全て」の男性を癒す女が最後に選ばれる♡

▷ 結婚したい彼氏にモヤモヤを感じた時は♡?

▷ 【ご感想】愛する彼に貢がれる最強のあげまん妻マインドとは♡?

▷ 【ご感想】ごきげん力を発揮したら彼から○○のサプライズが!?

▷ 彼がやりたいことを心から応援できないとき♡

▷ 彼の出世&昇格が止まらなくなる最大のポイントとは♡?

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ 2人の幸せが永遠に続いてしまうたった1つの習慣♡

▷ あげ妻流!定職に就かない彼との接し方♡

 

 

💍公式インスタグラム