こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 

 

皆さんが抱いてる


いわゆる一般的な「あげまん」って

 

どんな女性ですか😲?

 

 

旦那さんの一歩後ろに下がって

 

影でしっかりと彼を支えていて

 

お料理も家事も完璧にこなせて

 

見た目にもいつも気を遣っていて

 

 

もしかしたらそんな

 

女性の鏡みたいな姿を

 

イメージするかもしれないよね✨

 

 

私も昔、そんな完璧な女性に憧れて

 

よ〜〜〜し!!

 

旦那さんをしっかり支えるぞ〜〜〜!!

 


そのためにはまず1人の女性として

 

お料理も学んで家事スキルも上げて

 

美にも磨きをかけて

 

旦那さんの癒やしになるような


可愛らしい女性になるぞ!

 

と意気込んでた時期が実際にあったの😂

 

 

でもね、ぶっちゃけ


ぜ〜んぜん続かなかった🙄❣️笑

 

 

ABCクッキングなんて

 

エプロン用意して着て

 

ただパンこねただけで

 

終了して帰ってきたし

 

 

ジム行って美ボディ目指そう!

 

とか張り切って行ったら

 

ランニングマシーンではあはあして

 

お水飲んで着替えて

 

普通に帰ってきただけで終了。

(入会したのに2.3回行っただけで退会。笑)

 

 

その度に

 

「まいって本当に飽き性だよね〜」

 

ってダンナ氏にいつも笑われてた😝笑



でもそうやって笑われるたびに


はあ〜またやっちゃった〜💦


本当私ってダメダメだな〜💦


こんなんじゃダンナ氏も私に魅力なんて


全然感じないんだろうな〜💦



っていちいち自信喪失して


落ち込んじゃってたんだよね😭💦


でもね!!


そんなことでいちいち自信を失う必要なんて


実は最初から全くなかった😂❣️笑



そんなことで頑張らなくても


彼は私のこと、ちゃんと愛してくれたし


結婚もしてくれたし


認めてもくれていた✨



そこに気づけるようになったら


私って彼に本当に愛されてるな〜


って普段から与えてもらってる愛情を


しっかり感じきれるようになった😍💗



あの小さな行動も


あのちょっとした言葉も 


彼からの愛情だって


た〜くさん見つけられるようになったの✨



それからだよね。


完璧でもなんでもない私に


ありとあらゆる場面で

尽くしてくれるようになったのは😍💗💗💗

(俺って本当にまいのために生きてるよね、っていつも言ってるよ♡笑)


女性ってね


どんなに小さな幸せも


受け取っていいし


両手には収まりきらない大きな幸せも


受け取れる器があるんだよ✨✨



だから


彼を支える完璧な女性を目指すよりも


彼がついあなたを


幸せにしたくなってしまうような

 

不完全なあげまん妻


を一緒に目指していこうね💗

 

 

💍あげまん女神プロデュースセッション

満席→増席→満席御礼

(※産休のため、次回開催は未定です。)

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍人気の記事はこちら

▷ 旦那を年商2億におし上げたたった1つの才能とは♡?

▷ 「仕事が全て」の男性を癒す女が最後に選ばれる♡

▷ 結婚したい彼氏にモヤモヤを感じた時は♡?

▷ 【ご感想】愛する彼に貢がれる最強のあげまん妻マインドとは♡?

▷ 【ご感想】ごきげん力を発揮したら彼から○○のサプライズが!?

▷ 彼がやりたいことを心から応援できないとき♡

▷ 彼の出世&昇格が止まらなくなる最大のポイントとは♡?

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ 2人の幸せが永遠に続いてしまうたった1つの習慣♡

▷ あげ妻流!定職に就かない彼との接し方♡

 

 

💍公式インスタグラム