こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 

先月からスタートした風の時代

 

皆さんは意識してることはある😌?

 

 

恋愛・パートナーシップで言うと

 

「個を出していく」ことが

 

キーワードになっていくと思う✨

 

 

マッチングアプリの普及とかで

 

男女が出会う垣根がこれだけ下がると

 

あとはどれだけ

 

自分が付き合いたい男性に出会えるか💗?

 

付き合った後に


理想のパートナーシップを結べるのか💗?

 

が重要になってくるよね❣️

 

 

そのためには

 

自分がどんな人間なのか?


何に対して喜びを感じ


悲しいと感じるのか?


人生に対して何を望んでて


何に価値を置いてるのか?

 


そこら辺がわかっていないと

 

男性にそれを伝えられないよね😢💦

 

 

そもそも自分のことがわからないまま

 

男性に出会っても

 

パートナーを選ぶときの決定打がなくて

 

ぐるぐる悩んでしまうことにもなる💦

とりあえず結婚する

 

とりあえず付き合う

 

のがゴールならそれでもいいんだけど

 

 

自分の心が心底満たされて

豊かになれる男性に

パッと出会うためには

 

自分が欲しいゴールにそぐわない人に


時間をかけてる暇はない😆❣️



明日からは、私の専門分野


人間分析学のA〜Fの性格タイプ別に


恋愛を上手くいかせるポイント💗


をお伝えするから


ぜひ参考にしてみてね😍✨


 

💍あげまん女神プロデュースセッション

満席→増席→満席御礼

(※産休のため、次回開催は未定です。)

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍人気の記事はこちら

▷ 2021年は彼を依存させるオンナになろう♡

▷ たったの3週間で彼への執着や依存を手放せた理由♡

▷ パートナーとのすれ違いや喧嘩はどう乗り越える♡?

▷ 結婚できない女性は不幸な人生を送るのか♡?

▷ 豊かさが無限に広がる恋愛目標を立てよう♡

▷ 【ご感想】男は美人よりも愛せる○○がある女が好き♡

▷ 【ご感想】あげまん妻にしか味わえない醍醐味&特権とは♡?

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ 妊娠8ヶ月目に入りました♡

▷ 付き合っている彼への不安が止まらないとき♡

 

 

💍公式インスタグラム