こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 

出世をしていく男性には

 

これだけは絶対に外せない!という

 

共通点がある😆❣️

 

 

それは、シンプルに

 

仕事が大好き💖


だというところ✨✨



特にデート中とか


今の仕事をしている理由や

 

現在に至るまでのストーリー

 

モチベーションがどこにあるのか?

 

などを彼にインタビューするみたいに


聞いてみて、その熱量加減を聞いてみるのは


かなり大事なところ😍💖

 


私は初めましての男性を目の前にすると

 

ついそこを聞いてしまうクセがあるくらい


自然な習慣になってるよ☘️

 


私のダンナ氏も

 

お付き合い当時は

 

大学のボロい寮に住んでいて

 

15万円の収入からスタート💡

 

 

でも、その当時から

 

仕事をすることじたいが大好きすぎて

 

休日に働いてないと

 

体調を崩しちゃうくらいだったな〜😂笑

男性の育成スキルがあれば

 

どんな男性と付き合っても


あんまり変わらないな〜って確信してるけど

 

 

彼の情熱が湧く着火ポイントは


どんな男性に対しても探るといいよね☺️✨✨


 

そこを尊敬できるなら

 

この先いくらでも、あげまん妻として

 

薪を焚べ続けていけるから🔥💕

 

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍人気の記事はこちら

▷ 2021年は彼を依存させるオンナになろう♡

▷ 彼が結婚に踏み切れない本当の理由♡

▷ 出世意欲がない彼を自信満々の男前に育てるには♡?

▷ 大きな自己変革が彼からの求婚を引き寄せる♡

▷ つい尽くしすぎちゃう女性はさげまんなのか♡?〜Cタイプ(温情主義)〜

▷ 愛される女は彼と会えない時間にチャンスを作る♡

▷ 話し合いが苦手な彼と100%会話できるようになる秘訣♡

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ あげまん体質作りは○○を高めるところから始まる♡

▷ 結婚してもトキメキを持続するためには♡?

 

 

💍公式インスタグラム

 

 

💍あげまん女神プロデュースセッション

満席→増席→満席御礼

(※産休のため、次回開催は未定です。)