こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 


今日はクリスマスですね〜🎄✨


皆さんはいかがお過ごしですか😊?



私は3日連続で寝込む&発熱で


体を毎日デトックス中〜✨✨



こういう時は、無理をせず


旦那さんにも甘えまくり


家事も最低限!


1日中パジャマ!


晩御飯も出前!



にして、体をひたすら


楽にすることだけを選んでいるよ💗

数ヶ月前の私だったら  


きっと無理をしてでも


定時にきちんと職場に行って


具合が悪いことも周りに隠して


家事もしっかりこなして



体を休めることに


超〜罪悪感を感じて


過ごしてたと思うんだ😢❣️



職場の人達にも旦那さんにも


すみません、すみません


とか感じながらね💦



でもここ最近は


罪悪感が込み上げてきたとしても


休むことに

思いっきり集中する❣️


ようにしたら


その気持ちも段々薄れてきたの💗



むしろ、そんな私を許してくれる人達に


囲まれるようになって


余計人の優しさや愛情を


受け取れるようになったんだ〜💗



これも、本来備わってる


女性性の活かし方の1つだね😊✨

女性性を活かす鉄則は

体の声 〉〉〉心の声💗


どちらの声も聞こうとすると


最初は、頭の中の思考の声が


ごちゃごちゃ邪魔しちゃいがちだし



そもそも体の声と心の声の


区別すらつきづらいこともよくある😆



でも毎日コツコツ聞き続ければ


必ずその声は大きくなってくるから💗


諦めずに聞き続けてみようね💗



💍あげまん女神プロデュースセッション

満席→増席→満席御礼

(※産休のため、次回開催は未定です。)

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍人気の記事はこちら

▷ 落ち込んでる彼に効果絶大!あげ妻的な接し方♡

▷ 収入0からでも始められる天職の作り方♡

▷ 【ご感想】彼が離れていく孤独感に襲われそうになったら♡

▷ ダンナ氏からいきなり指輪のプレゼント♡!?

▷ 彼を支える完璧な女性は本当に愛されるのか♡?

▷ 女性性を花開かせて彼を夢中にさせよう♡

▷ 彼の出世&昇格が止まらなくなる最大のポイントとは♡?

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ 旦那を年商2億におし上げたたった1つの才能とは♡?

▷ 【ご感想】愛する彼に貢がれる最強のあげまん妻マインドとは♡?

 

 

💍公式インスタグラム