こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 

先日、ダンナ氏の実家家族み〜んなで

 

2泊3日の軽井沢旅行へ☃️💕

みんなで雪遊びしたり💗

お買い物したり💗

(ベビー服これだけ買っても2万円弱♡@軽井沢アウトレットのGAP)

飲み物と軽食が食べ放題のラウンジで


ブログ書いてお仕事したり💗

朝からお風呂でまったりしたり💗

みんなでクリスマスケーキを食べたり💗
最高に幸せな家族時間を過ごせて


心も体も大大大大大満足〜💖



ダンナ氏は仕事で来れなかったんだけど(笑)


まさか、恋愛依存系のさげまん女だった私が


こうやって嫁ぎ先の家族と


仲良く旅行ができる日が来るなんて


思ってもみなかったな〜😭💗

 


家に帰ってからも、ダンナ氏が

 

「ここ数年で一番、まいがいるありがたみを痛感した😌」

 

と言ってくれ

 

おみやげ話もた〜っぷり聞いてくれたよ💗

私がいなかった夜は、妊婦用抱きまくらを抱えて寝てたらしい。笑)

 

毎日一緒にいる夫婦だからこそ

 

2人の距離感ってすっごく大切✨

 

 

だから私はダンナ氏と

 

色んなバリエーションの距離感を


取るように日頃から意識してるんだ❣️



親友のように何でも相談できる


距離感をとることもあれば

 

男女の仲でべったりくっついて


ラブラブモード全開の距離感の時もあるし

 

仕事モードで意見をぶつけ合う


同僚みたいな距離感のときもある!

 


そのためには

 

彼基準で意見や行動を決めるんじゃなくて

 

自分の人生は自分で決めてる

 

という意識で過ごすことが何よりのコツ💖

 


逆を言うと



💎自分の意思がない


💎いつも旦那や家族基準で生きている



これは旦那さんに飽きられる女性が


無意識にとってしまってる


行動の特徴でもあるんだよ〜😢🙌

なんでもかんでも自分に合わせて

 

お世話までしてくれる女性を

 

男性は本当の意味で大切にできないと思うし

 

私は、それをあげまんとは

 

決して言えないと思うな😊✨



自分の存在を当たり前にさせない行動


をとって


結婚しても1人の女性として

旦那さんに愛されまくる生活


を皆んなで送っていこうね🐰💗


 

💍あげまん女神プロデュースセッション

満席→増席→満席御礼

(※産休のため、次回開催は未定です。)

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍人気の記事はこちら

▷ 旦那を年商2億におし上げたたった1つの才能とは♡?

▷ 「仕事が全て」の男性を癒す女が最後に選ばれる♡

▷ 結婚したい彼氏にモヤモヤを感じた時は♡?

▷ 【ご感想】愛する彼に貢がれる最強のあげまん妻マインドとは♡?

▷ 【ご感想】ごきげん力を発揮したら彼から○○のサプライズが!?

▷ 彼がやりたいことを心から応援できないとき♡

▷ 彼の出世&昇格が止まらなくなる最大のポイントとは♡?

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ 2人の幸せが永遠に続いてしまうたった1つの習慣♡

▷ あげ妻流!定職に就かない彼との接し方♡

 

 

💍公式インスタグラム