あげまん妻プロデューサーのMAiです😌💕

自己紹介はこちらから♡

 

 


彼に言いたいことが言えない…


つい彼の顔色を伺ってしまう…



そんな女性が

世の中にすごく多いな〜と感じてる😊






本音を言えずに

ずっと彼の顔色を伺ってるのは

想像以上に疲れちゃうもんだよね💦💦






でもね、それは



彼の機嫌は、彼のもの。


自分の機嫌は、自分のもの。



という、線引きができていないことが大きな原因🙌

 



要するに


彼の機嫌と、あなたの機嫌が


常に連動しちゃってる状態なのよ😵❣️❣️❣️




これがクセになると



彼に振り回されまくりの

都合のいいさげまん女コース❣️


or


ある日突然不満を大爆発させる

自爆さげまん女コース❣️



に進んでしまいがち〜〜〜😱💦

(私は家が燃えるレベルの自爆さげまん女だったよん♡)


彼に言いたいこと言って



嫌われたらどうしよう💦?


否定されたらどうしよう💦?



とか、きっとものすごーく不安になるよね。




だから、そんなあなたには


彼の機嫌が悪くなっても

私は自分の力で

自分の機嫌を良くできる💗



その力が私には必ずある💗


と、信じて欲しいし

たった今安心して欲しいんだ〜✨✨

(だって本当にあるんだもん。笑)




もし彼に嫌われても、否定されても



今、嫌われて良かったじゃん💗


後になってネチネチ嫌われるより。



今、否定されて良かったじゃん💗


お互いの考えの違いがわからないまま

付き合い続けるよりさ。






だって本当は、心から安心できるパートナーシップが欲しいんだよね😌?



だったら、その『安心』は


先に自分の内側に作っておかなくちゃ😆👍💕

彼の機嫌に決して左右されない

自分の機嫌は自分でとれる❣️




そんな堂々と生きる


あげまん妻になっていこうね〜😍✨✨




💍人気の記事はこちら

▷ あげ妻的!出世する男性の見極めポイント♡

▷ ご機嫌力をナメていた!?人生最大級の学びとは♡

▷ 彼が落ち込んだときに唯一女性ができること♡

▷ 女性は無限に豊かになっていい♡

▷ 彼がやりたいことを心から応援できないとき♡

▷ 旦那に必ず飽きられるさげまん妻の2つの特徴♡

▷ 彼の収入がみるみる上がる3つのポイント♡

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ 弱音を吐く男性に魅力を感じないあなたへ♡

▷ 女性性を花開かせて彼を夢中にさせよう♡

 

 

💍公式インスタグラム

 

💍あげまん女神プロデュースセッション

2020.12月 満席御礼

(※育休中のため、次回開催は未定です。)