あげまん妻プロデューサーのMAiです😌💕

自己紹介はこちらから♡

 



彼が全然優しくしてくれない…


大切にされてる感じがしない…



そんな雑な扱いをパートナーに受けてて


不満が溜まっちゃってる人はいたりする😐?




逆にいつも心優しくて、思いやりがあって


あなたのことを1番に思ってくれる✨


そんなパートナーが側にいれば


何だって頑張れる気がするよね😌💕

(あじさいが綺麗な季節だね♡)


『パートナーは鏡』


って話はよく聞くでしょ😊✨?




これは、ほんと〜にその通りで


自分の「心」を、転写機のように

そのまま映し出してくれるのが

パートナーの役割


なのね🙌






その証明に、私のさげまん女時代は


私ってほんと、ブサイク!


仕事もトロいし不器用だし!


彼氏とも喧嘩ばっか!


何の取り柄もないし個性もないし!


面白いこと言えないつまんない女!


朝も早く起きれないしほんとダメ人間!


……


もうありとあらゆるダメ出しの言葉を


呪いのようにかけてたもんだから



当時付き合ってたダンナ氏とは


ケンカ、ケンカ、ケンカの毎日…😱⚡️⚡️




傷つくことも沢山言われたし



こんなダメ男と何で付き合ってんだわたし?


私は何も悪くないのに!!!



って、彼を悪者にしまくってたの😭💦



彼がわざわざ、私の心を写し出してくれてただけなのにね❣️

(これぞ、さげまん女の極み。笑)

(あの時いがみ合ってた2人は一体どこへ…♡)


だから、何が言いたいかってね😌


自分が自分にかけてる言葉は

そっくりそのまま

彼があなたにかける言葉になる🙌




「いつも可愛いね、綺麗だね💕」


って彼から褒めてもらえる女性は


日頃から、自分で自分のことを


「いつも可愛いね、綺麗だね💕」


って褒めているから✨




「毎日お疲れ様💕いつもありがとう💕」


って彼から優しく労ってもらえてる女性は


日頃から自分に


「毎日お疲れ様💕いつもありがとう💕」


って優しく労っているからなんだよ✨

(実家家族とのお出かけも、好きなだけゆっくりしておいで〜と快く送り出してくれた♡)

彼にかけて欲しい言葉は

自分がまず先に

自分にかけてあげよう😍💗




先に彼が優しくしてくれないからって


拗ねたり、彼を責めるのは逆効果⚡️


一生彼は気づかないだろうし

勝手に生まれ変わったりなんてしないからね🙌




自分自身にかける言葉が


あなたのことを雑に扱わないパートナーに


育てていくんだってことを


忘れないでいてね〜😆💪💕





💍人気の記事はこちら

▷ あげ妻的!出世する男性の見極めポイント♡

▷ ご機嫌力をナメていた!?人生最大級の学びとは♡

▷ 旦那さんが○○億円の商談を決めました♡!!

▷ 彼から溺愛プロポーズを受ける女性の共通点とは♡?

▷ 「我が強い」さげまん妻から「気が強い」あげまん妻へ♡

▷ 旦那に必ず飽きられるさげまん妻の2つの特徴♡

▷ 彼の収入がみるみる上がる3つのポイント♡

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ 弱音を吐く男性に魅力を感じないあなたへ♡

▷ 女性性を花開かせて彼を夢中にさせよう♡

 

 

💍公式インスタグラム

 

💍あげまん女神プロデュースセッション

2020.12月 満席御礼

(※育休中のため、次回開催は未定です。)