こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 

昨日は、あげまん女神セッション

 

最後のお客様とZOOMコンサル😍💖

 

 

なんと❣️❣️

 

先週のお誕生日に

 

彼からプロポーズを受けました〜👰‍♀️💍❣️

 

とのご報告を受け


まさかの早い展開に


私も超びっくり😲❣️❣️❣️笑


 

完全にサプライズだったらしく

 

お付き合いが始まってからの手作りムービーと

 

おっきな薔薇の花束を


プレゼントされたらしい🌹✨

(なんて愛されてるんでしょう…♡)

 

 

より一層、幸せそうなSさんを見て

 

私もテンション上がりまくりだったよ〜〜〜😭💖

 

 

セッション終了後もまだまだ

 

あげまん妻として


より、高みを目指していくとのこと!

こんな女性がそばにいたら

 

間違いなく!彼は飛躍していっちゃうね👍✨

約2ヶ月間、2DAYのセッションを通して


色んな女性と出逢えて


本当に幸せだった💖💖💖

   



その中でも、プロポーズを受けやすい女性達の


ある重要な共通点を見つけたの😲❣️


それは

 

男性を受け入れる器に

余裕があること💖

 


つまり


彼のありのままを

許せる力が強い


ってこと💖



男性はみんな、自分が弱くて


何も力がない人間だと


本当の本当は気づいているのね。



愛情をかけて守りたいものが必要だって


思う気持ちもとても強い。



でもその弱さを指摘せずに


ただ彼のそばで、彼なりの


優しさや愛情を


細やかに受け取れる存在でいれるほど


私達女性の器は、間違いなく広がっていくと思うな💖


男性は、側にいる女性の器分だけ成長する❣️

 

そんな気がするよ😆💖

 

 

Sさん!末永くお幸せに…💍

 

これからもずっと応援してます💖

 

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍人気の記事はこちら

▷ 2021年は彼を依存させるオンナになろう♡

▷ 彼が結婚に踏み切れない本当の理由♡

▷ 出世意欲がない彼を自信満々の男前に育てるには♡?

▷ 大きな自己変革が彼からの求婚を引き寄せる♡

▷ つい尽くしすぎちゃう女性はさげまんなのか♡?〜Cタイプ(温情主義)〜

▷ 愛される女は彼と会えない時間にチャンスを作る♡

▷ 話し合いが苦手な彼と100%会話できるようになる秘訣♡

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ あげまん体質作りは○○を高めるところから始まる♡

▷ 結婚してもトキメキを持続するためには♡?

 

 

💍公式インスタグラム

 


💍あげまん女神プロデュースセッション

満席→増席→満席御礼

(※産休のため、次回開催は未定です。)