こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです😌💕

自己紹介はこちらから♡

 

 


突然ですが


「あげまん」と「さげまん」は


“見た目に大きな差がある”


ってこと、皆さんは知ってましたか😆?




その証拠に、今回


超依存系さげまん女時代の私の写真を


皆んなに晒しちゃおうと思いま〜す😍✨




でわでわ早速!5年前の私がこちら!






どんっっっ❣️

(隣にいるのは今のダンナ氏♡)


もう一回、見れる勇気がある人だけ


UPもいくよ〜〜〜😆👍






どんっっっ❣️


ぎゃああああああ〜〜〜〜😱💦

 

め、めつきわるっっ🤣❣️❣️笑

(しかも色黒の体にまっ黒のドレス。笑)



この時はね〜


前髪を上げておでこを出すのとか


ブサイクすぎて死んでも無理ーとか思ってたし

(ニキビだらけだったし)



自分らしく生きてないから


ストレスいっぱいで不健康に痩せてるでしょ

(彼と喧嘩する度に一気に食欲が失せてた)



それに、毎日ネガティブなことばっかり


考えてるから


右と左で顔が歪んでんの〜〜〜😭💦





ま〜〜とにかく、全体的に


幸が薄い👻❣️笑






そして、この5年後がこちら✨


お〜〜〜〜!5年前よりは


幸の薄さが


完全に抜けてるねんっ😆❣️笑

(祝♡おでこ全開!)




ででで、話を元に戻すと


「あげまん」と「さげまん」は


人相にも、圧倒的な差が出てくるの✨




さげまんは特に


✅笑顔が少ない

✅暗い

✅ちょっと性格悪そう(笑)


の3点が最低限、揃い踏み!!!笑 





じゃあ、私がこの5年間


人相が変わるくらいまで一体何をしてきたのか?


を簡単に3stepにまとめてみたよ✨



💎恋愛が上手くいかない根本の原因を探る❣️

💎自分を知る❣️

💎トライ&エラーを繰り返す❣️


超シンプルにしたら

本当にこれだけなの✨✨
(メイクの勉強なんてほとんどしてないからね!!!)



よく、恋愛やパートナーシップが

上手くいかない女性は

自分の価値が低いから

それを上げよう上げようと努力しがちなんだけど

それは全然違う!!!

てか、お門違いなのね😘💗



少し冷めた言い方かもだけど

パートナーシップが上手くいかないのは

上手くいかない原因
→悪い結果

が出てるだけの話で

あなたの人間的な価値とは

全くもって関係ないのよ〜😆💕



例えばの話、あなたが風邪を引いて

熱が出ちゃったとするじゃない?

そしたらまず病院に行って

診断名つけてもらって

普通は、薬を貰って治すでしょ?


だから、恋愛やパートナーシップが

上手くいかないのもそれと全く一緒❣️



熱を出しちゃった自分が悪いんだ〜😭

って自分のことを責めてるより


すぐに専門の病院に行って

あ、原因はただの風邪ね!

はい、じゃあこの薬を飲んで後は寝るだけね!

って考えた方が

断然、治るの早いと思わない😆💕???笑
(もちろん、根本改善も一緒にね♡)

人それぞれ

治るスピードは違うかもしれないけど

私は、どんなさげまんな女性でも

彼の運気を上げていける
女神のようなあげまんになれる💗

って心から信じてる😍✨✨





だから、あなたが今

どんな段階にいたとしても大丈夫💗


彼との問題も

この3stepを踏んで

ぜひ解決に向かっていってね😊💗



💍人気の記事はこちら

▷ あげ妻的!出世する男性の見極めポイント♡

▷ ご機嫌力をナメていた!?人生最大級の学びとは♡

▷ 旦那さんが○○億円の商談を決めました♡!!

▷ 彼から溺愛プロポーズを受ける女性の共通点とは♡?

▷ 「我が強い」さげまん妻から「気が強い」あげまん妻へ♡

▷ 旦那に必ず飽きられるさげまん妻の2つの特徴♡

▷ 彼の収入がみるみる上がる3つのポイント♡

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ 弱音を吐く男性に魅力を感じないあなたへ♡

▷ 女性性を花開かせて彼を夢中にさせよう♡

 

 

💍公式インスタグラム

 

💍あげまん女神プロデュースセッション

2020.12月 満席御礼

(※育休中のため、次回開催は未定です。)