こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです😌💕

自己紹介はこちらから♡

 

 


ついつい彼に期待してしまって

しんどくなってしまう経験


皆さんはありませんか😌?




もっと連絡して欲しいのに!


もっとデート誘って欲しいのに!


……


 

〜して欲しいのに!いう

不満ベースの「期待」


って、男性とお付き合いしてる以上


いつも付きまとってくるものだよね😶




私も子育てをするようになってから


ダンナ氏に期待しちゃう場面が


前より多くなってさ〜😂




手が空いてるなら


今すぐミルクあげてよ!とか


そんなとこ掃除しなくていいから


こっちの荷物先に片付けてよ!とかさ。笑




でもね、男性は基本


自由が好き💗💗💗




なのに、女性側が彼に対して


「〜してよ😤❣️」


「何で〜してくれないのよ😤❣️」


みたいな言い方で


期待という名のをかけてしまってると



男性はとーーーってもデリケートだから


即効で嫌がって

逃げてしまいやすい💨💨💨

(そこ逃げんなよ、って感じだけどさ。笑)




だから、彼にして欲しいことがある時は


「〜してくれたら嬉しいな💗」


に変換してあげると効果テキメン✨✨




ただの圧が


俺を頼ってくれてる可愛い期待💕に変わって


あなたの期待に何でも応えようとしてくれる、逞しい男に育ってくれるのよ〜〜〜😍💗

彼に期待しちゃうのは別に悪いことじゃない。


心に余裕がなくなって


彼に圧ばっかりかけちゃうことなんて


私も全然あるよ✨




でもそういう時こそ


期待をして彼のをコントロールしたくなるほど、自分は今、心に余裕がなくなってるんだな〜!


気づくだけで十分😆❣️




あとはコーヒーでも飲んでホッとするとか


自分がご機嫌になれることをサッとして、あはは〜〜また期待してもーたわ💗💗💗



くらいに軽く流しておこう👍笑




パートナーシップは、育てていくものであって


いつも完璧であることが


ゴールではないから✨✨




期待しすぎてしんどくなっちゃう時こそ


てきとーに肩の力を抜いて


気楽にいこうね😉💗💗💗


 

 

 💍人気の記事はこちら

▷ あげ妻的!出世する男性の見極めポイント♡

▷ ご機嫌力をナメていた!?人生最大級の学びとは♡

▷ 旦那さんが○○億円の商談を決めました♡!!

▷ 彼から溺愛プロポーズを受ける女性の共通点とは♡?

▷ 「我が強い」さげまん妻から「気が強い」あげまん妻へ♡

▷ 旦那に必ず飽きられるさげまん妻の2つの特徴♡

▷ 彼の収入がみるみる上がる3つのポイント♡

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ 弱音を吐く男性に魅力を感じないあなたへ♡

▷ 女性性を花開かせて彼を夢中にさせよう♡

 

 

💍公式インスタグラム

 

💍あげまん女神プロデュースセッション

2020.12月 満席御礼

(※育休中のため、次回開催は未定です。)