こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです😌💕

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

彼に言いたいことを言えずに


ある日突然、不満が大爆発!!!


それが原因で


いつも喧嘩や別れを繰り返しちゃうんです…



なんて女性が、意外に多かったりする🙌




私も昔、何かのスイッチが入った途端に


ぶあーっっっ!!!

っと彼に文句をぶつけまくる


なんていう、こじらせ癖があってね🤭💦

(いつもはニコニコしてるのにね)



大泣きしながら、ダンナ氏の胸板を


赤くなるまでボコボコ叩く


漫画みたいなこと、よくやってたんだ〜🤭恥


(結構痛かったと思うけど大丈夫だった?←今更心配♡笑)


当時はね、爆発させることでしか


不満の伝え方がわからなかったんだよね。



それに、不満を言うくらいなら


普段は自分が我慢して


丸く収めてる方が楽だったし


そもそも、そんなに文句言う割には


自分が何に対して

不満を持ってたのか?


が、はっきりとわかってなかったの💦




正直、ここが明確にわかっていないと


どんな男性とお付き合いしたとしても


結局、同じことの繰り返し🥺❣️



だからね、まずは自分が


彼のどんな行動(言葉)で

どういう悲しい気持ちになったのか?



を、できるだけ具体的に


紙に書き出してみるといい😍✨




不満て、あっていいから。


でもその不満を受け止めてあげるのは


彼じゃなくて


まずは自分だからね❣️❣️❣️




それができれば、あとは伝えるだけ💗


爆発させること以外に


不満の伝え方なんて、山ほどあるから💗

我慢しなくても

理想の彼から愛されるパートナーシップ💕


を築き上げていこうね👍




 💍人気の記事はこちら

▷ あげ妻的!出世する男性の見極めポイント♡

▷ ご機嫌力をナメていた!?人生最大級の学びとは♡

▷ 旦那さんが○○億円の商談を決めました♡!!

▷ 彼から溺愛プロポーズを受ける女性の共通点とは♡?

▷ 「我が強い」さげまん妻から「気が強い」あげまん妻へ♡

▷ 旦那に必ず飽きられるさげまん妻の2つの特徴♡

▷ 彼の収入がみるみる上がる3つのポイント♡

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ 弱音を吐く男性に魅力を感じないあなたへ♡

▷ 女性性を花開かせて彼を夢中にさせよう♡

 

 

💍公式インスタグラム

 

💍あげまん女神プロデュースセッション

2020.12月 満席御礼

(※育休中のため、次回開催は未定です。)