えっと

こんにちは、にあです照れ

最近忙しくてなかなか更新出来ず、私自身ちょっと(いや、かなり)寂しかったりしたのですが

20日近くもほったらかしにしてたにも関わらず、ここ数日なぜかアクセス数がめちゃくちゃ多いことに気がついて(ほんとにありがとうございますハートさすがに申し訳なくって急遽、昨日の深夜に新しいお話『sweetest tune』をUPしましたさくらんぼ

そして次の更新もいつになるやらわからないので、ひさびさに『個人的備忘録』をやっとこうかなぁと思いますキラキラ

お暇な時にチラッとでものぞいていただけたら嬉しいです💕


プリンクッキーさくらんぼピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキチョコジンジャーブレッドマンピンクマカロントロピカルカクテル


星お話の中に『お花』🌼が出てくるやつ下矢印


星理由はわからないのですが、最近よく読まれている小話下矢印


星今年のお誕生日企画ショートケーキなんですが、結婚式の前夜まで妄想し始めたら重症ですよねタラー下矢印



星携帯のない時代って不便だけど、それはそれで楽しかったかも☎︎下矢印




星基本、私のお話はどれもただのバカップル下矢印









以上、日本語でも英語でもタイトルつけるのが苦手過ぎる(笑)にあでした照れ

またのお越しをおまちしていますハート