恒例の大納会コラボ! | のらの釣游記

のらの釣游記

いろんな釣りが大好きです!釣りの記録です!
No Fishing No Life !!

先日は、毎年恒例納会コラボに行ってきました(^▽^)/

 

まああの~1年は本当に早い!釣りもそんなに行った記憶がないのに・・・もう納会コラボ・・・12月!

 

 

メンバーはr_bさん
Aさん
あっ君さん
アブさんさん
アルゴンさん&みく子さん

OAさん
ozさん
Ozechiさん
くろすけさん
STMさん
しげぼうさん
せ~がさん&彼女さん

大ちゃんさん
NEWGATEさん
パニさん

hideさん
マイティさん

まゆさんと旦那さん

Mさん
MTOさん

もにょまにょさんと息子さん
Yさん
ルアーマンさん
ワタナーベイトさん

ゲストとして夕方から蜂坊主さん登場!
 

そしてのらです

 

リンク張りは、まゆさんが例年どおりやってくれましたm(_ _ )m毎年ありがとうございます

 

しかも、あいうえお順になってるし・・・流石です(o^-')b

 

会場は308CLUBです

 

今年も貸し切りとさせて頂きました。こんだけのベテランメンバーが揃うと、お魚もビックラポンで一般の方には厳しい状況になりますし、今年は、参加メンバー少なめですが、スペースもないので迷惑になってしまうので毎年貸し切りでやらさせて頂いております(。-人-。)

 

ちなみに午前中は・・・・5・6人ほど釣れない方・・・トップ争いがありました(笑)

 

デットヒートしてましたよ(笑)

 

そのうちの一人は・・・僕なのですが・・・・・・|д・)チラッ

 

もうね・・・2日連荘のトップは勘弁と必死だったね(-_-;)

 

本当は、どМclubでドカンとヤシオ釣って納会でちゃんちゃん焼きの予定だったけども・・・(^^ゞ

 

ナイショデス・・・

 

そんでは・・・簡単にいってみましょう!

DSC_1182.JPG

お見上げ各種!

DSC_1188.JPG

協賛品m(_ _ )m

DSC_1187.JPG

今年は、Ozechiさんからかっこいいバッチも頂きました\( 'ω')/

DSC_1186.JPG

 

アルゴンさんからあさり虫も頂きましたヾ(@°▽°@)ノ

 

味噌汁に入れたいと思います(笑)

 

DSC_1185.JPG

 

お昼は、なんとか全員座れてカンパーイの音頭を誰にしようかと・・・・

レジェンドさんに振りましたが・・・前回もでしたね・・・すみません(^^ゞ

 

去年の記事見たら(^^ゞ

 

来年は、違う人に振ろう・・・・・そう!そこの君に(笑)

 

もしくは、私が・・・1時間かけ昔みたいに・・・・・・(笑)

 

UPHOTO_20171211_171533.JPG

 

お食事は、豪華です!

 

準備してくれた方々ありがとうございましたm(_ _ )m

 

のらは、熾烈なトップ争いをしていたので・・・・(・・。)ゞ

 

DSC_1192.JPG

 

サクラマス!釣ってくれた方々ありがとうドキドキそして焼いてくれた管理人さんもありがとうでした\( 'ω')/

 

DSC_1191.JPG

 

お刺身も!!!

DSC_1193.JPG

 

その後、ラジコンボートフィッシング!

 

ななんんと~!爆釣(^^ゞ

 

あんなに頑張ってトップ争いした方々唖然としてもう釣りやめたほうがいいとか思われたことと思います(笑) 

 

DSC_1195.JPG

 

それぐらいあっさりとアサリだけに釣れてましたね(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

あっシジミだったかな?

 

まあそんなことで、おいしいお料理でエネルギー補給したおいらは、午後からトゥイッチに力が入ったのかキレが増したのか・・・パターンがはまり一気にリベロまで駆け上がりました(ノ´▽`)ノ

 

サクラマス君や

 

DSC_1197.JPG

 

ニジマス君

 

DSC_1199.JPG

 

遊んでくれましたキラキラ

 

食わせの時にレンジが変わるフローティングだと食べない感じで唯一持って行ったシュガーミノーシンキングで連発でしたチョキ

 

のらミノーベルーフでも釣れましたが・・・ルアーと一緒の写真がないハッヽ((◎д◎ ))ゝ

 

まあいい(笑)

 

暗くなるまでワイワイガヤガヤっと楽しい1日でしたねパー

 

DSC_1201.JPG

 

そんなこんなで、お疲れさまでした\( 'ω')/

 

来年も、元気に集まりましょう(-^□^-)

 

そして、この集まりがきっかけとなり新たなフィールド(ピッチ)の立つ方が出ればいいですね(^▽^)/

 

最後に主催のOzechiさんいろいろと準備等ありがとうございました音譜

 

おかげさまで、楽しい時間を過ごせました爆  笑

 

UPHOTO_20171211_172021.jpg