1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-03 12:31:02

昨日の遠征とブログ休暇に入る由(^w^)

テーマ:トラウト ハンドメイドルアー
こんにちわ~~~(^w^)

昨日はギンコさんと遠征に出掛けてきましたぜ~~~(^O^)

しかしその前にくろすけ氏がお写真くださったのでまじ超感謝しつつ!!!
貼り付けるo(^▽^)o






すげーキレイな魚ですねえ(^O^)つーことで近々にお連れいただくことになりました笑
よろしくお願いしますね笑ヾ(@°▽°@)ノうぉさん来れねえかなあ

つことでくろすけさんあざっしたあ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


さて!!!ギンコさんとの釣りですが!!!





去年発見したパラディソ川をうろうろしてみようということで(^O^)おらも超楽しみにしておりましたんです!!!

行ってみると

去年より増してパラディソです笑
ものすごい数のイワナがおりまして笑





途中から写真とか撮らなくなりました(@@)>



えー

イワナのパラディソです
ヤマメがほとんどいませんね(@@;)水温低かったのでしょう笑
ゲーターきつかったんでね笑





バーソーをあれしながら対策を練ってヤマメ探しを頑張ることにしました笑
ギンコさんご馳ですたヾ(@^(∞)^@)ノあざっす!!!




やがてヤマメがいるポイントを探り当て
ギンコさんがヤマメを連発!!!







良型よくぞ出したなあと!!!実際かなりすごいことだと思うねえ

さて
自分は

別にぜんぜんイワナを狙いましたよ笑
だっていっぱいいんだもん







めでたく尺,1センチ様が釣れてくださりo(^▽^)oまじで感謝でした!!!
細身だけどすげーかっこいいご面相です

つーことでちょっとまた行きたい気がしました笑





去年と違って全域がパラディソでしたが笑
一応去年のパラディソポイントにも顔を出し\(^_^)/




ギンコさんのご協力のもと笑
弟の服屋の宣伝写真を撮影してきました
ヾ(@°▽°@)ノ

ギンコさん×el universe×マソ卿のコラボ写真である

なかなかかっこいい写真だなあと自画自賛しつつ笑
素晴らしい一日を過ごしてきたのである!!!ギンコさん来年もっと水温上がってから行きませうヾ(@^(∞)^@)ノ

さて!!!

自分はお盆くらいまでブログお休みしますんで~~~(^-^)/
だいたい毎年恒例のブログ休暇ですが笑

みなさんしばしさらばである
その間お元気でな(≡^∇^≡)






んでまたなo(^▽^)
AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。