渓流ベイトデビュー! | 山魚狗と渓流

山魚狗と渓流

山地渓流ルアーフィッシングを主とした記録。

2024.3.31

フェンウィック FS49CUL-3Jとアンバサダー2500cでベイトデビューです。笑

親父殿も行くというので一緒に行ってきました。笑

何日か気温も上がり雨も降って増水中でしたが、

ちびイワナで無事、入魂。笑


続けてヤマメ。キレイすね。笑



親父殿も頑張っています。

ちっさいイワナゲットです。笑


泣尺も出てくれました。笑


ランチタイム。

ゼブンのホットサンドうまいです。おすすめです。笑


カキピージグにも入魂!笑

カキピージグ使いやすい!

雪代増水の今の時期にはもってこいです。

ある程度のウェイトがあるので一般的なルアーウェイトのベイトロッドでも投げやすいですし、今後発売されましたらみなさん要チェックです。笑

ストックないのでロストしないように気をつけないと。汗

ルアーマンさんに感謝!


気温も上がって雪もジャフジャフなんで帰りがキツい。汗


ベイトデビューでしたが、大きなトラブルもなく、魚も沢山出てくれて十分に楽しめました。笑

バレーヒルの7.0ハイギアは今の時期はいいですけど、水量落ち着いてくると僕にはちょっと速すぎるかもしれないので様子をみてみようと思います。


ストレス発散!

やっぱり、山って最高ですね!




感謝!