のらの釣游記

いろんな釣りが大好きです!釣りの記録です!
No Fishing No Life !!

NEW !
テーマ:

とりあえず、一区切りの表彰式終わったーヾ(@°▽°@)ノ

 

これで・・・釣りいけるかな?

 

氷上行くか・・・お隣のリバー行くか・・・っでも、今度の日曜日もイベントが・・・もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

 

とにかく、解禁ですね!

 

福島は4月ですが・・・

 

皆さん動き出す季節!

 

今シーズンも安全に楽しみましょうね!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
時間がある人観に来てね(σ・∀・)σ
 
のらは、26日は居る予定ですヾ(@°▽°@)ノ
 
因みに、魚の写真はありません(* ̄Oノ ̄*)
 
あっ!・・・池の鯉はあったような・・・・
 
因みに、のらが撮った雪だるまの写真も展示します(笑)
 
実は、佳作に選ばれたそうですが・・・身内なので却下でした(笑)
 
身内だけどさぁ・・・公平に新聞社の写真部に審査してもらったんだし・・・いいんじゃねって思いましたが・・・仕方ない(笑)
 
まぁ、いいよ別に・・・もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ
 
別に・・・(/TДT)/
 
来年は偽名を使って・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
 
よろしくどーぞ(。+・`ω・´)キリッ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ニァー

ヤマト宅急便の面接練習中?



私は、くまです。

女の子(笑)

1歳10ヶ月です

好きな食べ物は、かつお節

趣味は、野良ミノーでじゃラケル事!

宜しくお願いします(笑)


ネタが無いので…愛猫ネタで(笑)

日曜日は、ワカサギ行けるかも…

だるま市で、疲れなければ…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。