【満員御礼】5/20(日)「かみさまとのやくそく・ひかりの国のおはなし」上映会&お茶会のお知らせ | 不登校・ひきこもりを根本解決する方法

不登校・ひきこもりを根本解決する方法

不登校・ひきこもり、ゲーム依存、暴言、暴力、昼夜逆転、不眠、起立性調節障害などの心身の不調は、様々な原因があります。

親御さんとのカウンセリングで、潜在意識にある根本原因(メンタルブロック)を特定し、
お子さんに合った改善方法をお伝えしています。

● 【満員御礼!】 5/20(日) 東京開催 

 

「かみさまとのやくそく・ひかりの国のおはなし」上映会&お茶会のお知らせ

 

 

こんにちは^^ 不登校カウンセラーの野田まどかです。

 

 

東京、大阪と開催させていただいた、「かみさまとのやくそく」の上映会が大変好評だったこともあり、

 

参加できなかった方からも、上映会のリクエストを頂きましたので、

 

「かみさまとのやくそく」と「ひかりのくにのおはなし」の上映会と

 

お茶会のご案内をさせてもらいますね。

 

 

「かみさまとのやくそく」は、体内記憶を持つお子さん達へのインタビューを元に、

 

池川明医師やお子さんと多くかかわってきた方の聞き取りなど

 

カメラは胎内記憶研究の現場を見つめます。

 

 

私達は、親を選んで生まれてきていることに気づき、

 

生きる目的、自分の使命を思い出したり、気づきを得る方が多く、

 

映画を観たあと、現実が回り出したという方がいらっしゃったそうです。

 

 

>>詳しくはこちらから

 

 

 

 

毎週上映会を開催されている Loveセラピープロジェクトの小野さんのお話しでは、

 

不登校の親御さんも多く、この映画を観に来られたそうです。

 

 

お子さんの不登校やひきこもり、その他の問題行動にお悩みの親御さんにとって、お子さんとの問題は

 

この子は、なぜ私の子として生まれてきたのだろうか?

 

何を学べと言っているのか?何に気づけと言っているのだろうか?

 

と自問して、答えを求めている方も多いのではないでしょうか。

 

 

(私も、UMIを受講するまでは、ずっとこのような疑問をもっていました。)

 

 

この映画がそのような方のヒントになればと思います。

 

 

 

そして、2本目の「ひかりの国のおはなし」は、

 

どいしゅうさんの「おはなし会」そのものを撮影、編集しています。

 

 

私も、こちらの映画は初めて観るので、楽しみにしています。
 

中学2年の男の子だった どいしゅうさんに、

 

生まれてこなかった妹「ひろみ」があの世の学校を案内してくれます。

 

 

そこには、これからこうして生きていってほしいという「ひかりの国」からの

 

素晴らしいメッセージが込められていたのです。

 

 

 

 

「ひかりの国のおはなし」は、聴いた方の気づきが非常に多く


聴いた時点から、起きる現象や出来事など


同じものを見ていても"観る世界"が変わったというご感想もいただくそうです。 


 
進化すること、


エゴを手放し調和すること、


感謝すること、 
 
「自分を生きる歓び」を全員が思い出すこと 
 
そして、妹「ひろみ」を通しての家族愛やいのちの尊さなど、

 

さまざまなメッセージが込められています。 

 

 

>>詳しくはこちらから

 

 

 

こちらの上映会ですが、保護猫ちゃんがいる猫カフェ

 

保護猫カフェ 不思議ねこんち で上映されます。

 

 

猫との触れ合いも通じて癒されてくださいね^^

 

 

 

 

上映会の情報は こちらから

 

 

お食事(昼食)は、持ち込みとなっています。

 

 

会場の桜上水駅近辺で購入いただくか(時間もお取りします)

 

お家からお持ちくださいね。

 

 

上映会後は、近所の喫茶店でお茶会をしたいと思います。

 

 

★満員御礼!★

 

「「かみさまとのやくそく」・「ひかりの国のおはなし」上映会&お茶会」

 

 

【日時】

5月20日(日)10:00~16:00(予定)

※映画終了後14時以降は、自由解散になります。 

 

【集合場所・時間】

京王線 桜上水駅改札

※改札口は一つになります。

10時に集合して頂き、昼食を購入する時間を取ってから、会場に向います。

 

※直接会場に行かれる方は、保護猫カフェ ふしぎねこんちに

10時50分までにお越しください。

 

【上映会場】

保護猫カフェ ふしぎねこんち

杉並区下高井戸2-9-9
03-3324-1701

京王線 桜上水駅 改札は1つ
北口階段おりたら商店街を左
甲州街道にでたら甲州街道をわたり右
ドンキホーテとマクドナルドの間の
細道奥にあります。

 

 

【内容】

・映画鑑賞「かみさまとのやくそく」・「ひかりの国のおはなし」&昼食 (11時~14時)

 

・お茶会 (14時~16時)

※自由解散になります。

 

【参加費用】

3,000円 (映画鑑賞費用のみ、昼食代・お茶会代は別になります。当日のお支払いでお願いします。)

 

※プラス300円で、サプライズ上映も考えています^^
内容が気になる方は、お申込み時にお問い合わせくださいね。

 

 

 

【お申込み】

 

 

※ 満員になりました。 ご検討いただきありがとうございました^^

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

今世の目的や、使命に興味がある方、

 

現在のお悩みの解決のヒントをお探しの方、

 

子育てにお悩みの親御さんと交流したい方、

 

UMIや宇宙の法則に興味がある方、

 

お待ちしてますね^^

 

 

不登校やひきこもり以外のお子さんのお悩みの方も、大歓迎です!

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

応援ありがとうございました^^

 

 

 

虹 UMI8期 基礎講座の日程が決まりました!

 

基礎講座 開催日時 場所 担当講師
◆7月1日(日)東京 10時半~16時半

・担当講師

宇宙的楽ちん子育て術・現役4児ママが教える暮らしの中の宇宙の法則
≫かせゆき

女に生まれて良かった♡頑張らずに自由で豊かになる方法
≫田村奈美


・場所

アットビジネスセンター東京駅304号室

 

 

◆7月2日(月)東京 10時半~16時半

・担当講師

 

悩みの根源成仏!望む現実をスイスイ叶える法則

≫高橋ゆりこ

 

【なんだかうまくいかない】を解決する方法

≫さいとうかおり


・場所


アットビジネスセンター東京駅304号室

 



◆7月4日(水)大阪 10時半~16時半

・担当講師

子宮筋腫・不妊のお悩みから卒業する婦人科サロン
≫山本八栄子

手相で見つける私の人生の歩き方
≫國本ひろみ

運命の人に1番大切に愛される!お金も幸せも手に入れる宇宙の法則
≫サラサまみ


・場所

CIVI研修センター 新大阪東 E502

 

◆7月8日(日)大阪 10時半~16時半

・担当講師

3ヶ月で未来と自分を変える
≫横山美加

不登校・ひきこもりを根本解決する方法
≫野田まどか


・場所

CIVI研修センター 新大阪東 E601

 

◆オンライン講座
  
7/3(火)午前・午後
7/5(木)午前・午後
7/7(土)午前・午後

全日程共に、午前は9時半~13時、午後は13時~16時半です。

・担当講師 

宇宙の法則で愛され妻になる方法
≫そのまり 他

人数により、講師の調整を行います。

 

 

※東京・大阪会場は、昼食休憩がございます。
飲食物は、各自ご持参下さい。
 

 

■カウンセリングメニューのご案内■