マダムMoneyです。


昨日の

トレンチコートとライダースジャケットの

重ね着コーデ、好評でした✨↓

ちょっと肌寒い時に良いですよ〜ニコニコOKスター

『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


さて、今日のマトラッセコーディネートは


骨格ストレートOK!

OK得意素材着痩せ素材)の

レザー素材のライダースジャケット


6回目ですニコニコ音譜



今回は


骨格ストレートNG爆弾

苦手アイテム着太りアイテム)

フリルブラウス


を合わせました。


しかも、フリル部分を立てて、

タートルのようにして着ましたウインクDASH!



フリル、タートル、

骨格ストレートには

苦手な着太りしやすい感じですが、、ガーン


あえて攻め込む

チャレンジャーなマダムMoneyですニコニコキラキラ


人生、何事も挑戦✨まじかるクラウン音譜



果たして、

どんな感じになったでしょうか、、お願いあせる



それでは


✨今日の

マトラッセコーディネート





スタート〜口紅音譜おねがい








今回は
黒のレザーのライダースジャケットに
黒と白のチェックのフリルブラウス
ロイヤルブルーのタイトスカート
を合わせましたニコニコ

黒色のレザー素材のライダースジャケットの
コーディネートは今回で6回目ですが、、

1〜5回目の記事はコチラです↓


4回目のコーディネートでも
フリルブラウスを着ました↓


この時に
骨格ストレート的には苦手な着太りアイテムだけど
フリルブラウスは
ライダースに合わせたら
案外、イケる!ウインク
(むしろ、着痩せしました〜スター

と発見しまして、喜びのあまり音譜ラブラブ
フリルブラウス攻略法の記事も書きました↓

今回は更に
フリルブラウスのフリルを立てて、
タートルのように着たら、

まぁまぁ、案外、イケる!ウインク
(着痩せとまではいかなくても
 着太りしな〜いスター

と分かりました。

今回、コーディネートをいろいろして
発見したことは、、


ライダースジャケットの中の
トップス
着太り素材やアイテムでも
大丈夫!ウインク音譜キラキラ

フリルブラウス以外でも

骨格ストレート着太りしやすい
淡い花柄のトップス
レースの薄いトップス
ツイードやモヘアのトップス 

など何でもいけそうですニコニコひらめき電球音譜

ただ、苦手アイテムや苦手素材のトップスを
着る場合は

ボトムスは
タイトスカート
ストレートパンツ
などで、コンパクトにまとめる
ことが重要OKキラキラ

更に
ジャストウエストにベルト
をしっかりして
ウエストを強調させることが
着痩せの重要なキー
を握っていると思います🔑✨

ちなみに、骨格ストレートが得意の
着痩せアイテムのジャケットには
テーラードジャケットもありますが、、

テーラードジャケットの記事はコチラ↓ウインク

テーラードジャケット
ライダースジャケットよりも
インナーの見える範囲が広いので

インナーに着太りアイテム
を着ると
ライダースジャケットよりは着太り
しましたニコニコあせる

一方

ライダースジャケット
左右の襟が大きく
テーラードジャケットより
インナーの見える範囲が狭いので

同じ着太りアイテムを
インナーに着ても
テーラードジャケットよりは着痩せ

しましたウインクキラキラスター


、、ということで

骨格ストレートの方で
着太りしやすくて今まで避けていたけれど
着たいトップスがある方は
上からライダースジャケットを羽織ると、、


案外、イケる!ウインクGood!
(むしろ、着痩せ〜スター

と、なる可能性がありますので
良かったら、試してみてくださいね〜ニコニコ音譜

さて、今日で11月は終わりなので
来月12月に
『11月のライダースジャケット
 コーディネートのまとめ』
の記事を書く予定です✨口紅

あと

『読者の方が選んだ 
 11月🍁✨の好きなラブラブ
 マトラッセコーディネート
 ベスト3✨王冠2

の記事も来月、12月に書く予定ですウインク音譜

どんなマトラッセコーディネートが人気か、
今、CHANELのマトラッセをお持ちの方や
これから欲しいな〜✨と考えられている方の参考にもなればニコニコと思っていますので、

『今回のコーディネートは好みかもラブラブ
と、少しでも思って頂けたら、
いいねニコニコを押して頂けると
有り難いですグッ音譜

フォローもして頂けると、
更に凄く嬉しいですニコニコラブラブ

少しでも、読んで下さった方のお役に立てれば、幸いです🍀


今日も楽しい1日でした✨おねがい音譜


マダムMoneyより❤



P.S

ちなみに


骨格ストレートの方は断然

ライダースはダブルがスッキリ

見えますよ〜!ニコニコ音譜

 

シングルは、

胸元がムッチリして着太りしますあせる


これは、安いけど、レビュー多く

評価もなかなかOKひらめき電球

  

ミントグリーンが珍しいライダース✨

スプリングの方に凄く似合う色ですウインク

 

  これは、本革で造りも

 しっかりしてそう✨ニコニコ

 


 横からの

ウエストシェイプが美しい!

1番着痩せしそう✨ウインク

 

それでは、皆さま、

水曜日お疲れ様でした〜ベル


また明日もお会いしましょうね音譜ウインク


マダムMoneyより❤