マダムMoneyです音譜おねがい


改めまして、自己紹介をさせて頂きますラブラブ



☆★マダムMoneyの外見★☆



1.骨格診断 

ストレート 

低身長(身長155cm)


2.パーソナルカラー診断 

イエベ・スプリング


3.顔タイプ診断

フェミニン


ですニコニコ音譜




1.骨格診断?と思われた方は

下記のサイトが参考になります↓

https://fashion.or.jp/stylecheck/ 


2.パーソナルカラー診断?と思われた方は
下記のサイトが参考になります↓


3.顔タイプ診断?と思われた方は
下記のサイトが参考になります↓


ファッションブランドは
✨CHANEL✨が大好き口紅


高級感がある上品で上質、フェミニンな
ファッションが好みですラブラブおねがい



☆★マダムMoneyの内面★☆


・楽天的
・前向き
・おおらか
・楽しいこと、面白いことが好き

・マイナスなことは考えない、言わない、
 行動しない

・好きなことや興味のあることを
 調べたり、分析、研究することが楽しみ音譜
 その情報を提供して喜んでもらえると
 更に楽しいラブラブ口笛嬉しいですニコニコ

・思考をクリアに、身体も心も気持ちよく
 快適に過ごすため、断捨離や掃除も
 心がけています。

・『Give&Take』の 『Give
を大切にして

自分からどんどん周囲の人に良いことをして
✨みんなでHAPPY音譜
✨私もHAPPYラブラブ
居心地の良い環境を作りたいおねがい

と、思っています。

・特別に信仰している宗教や政治の思想などはないですが、
開運に関することや風水・家相は、
良いこと(自分でも実践できること)だけを
ゆる~く取り入れています

(占いなども、良いことだけを信じる
 タイプ音譜ウインク

『目先の利益や自分の欲望よりも、
信頼実績、ご縁✨🍀
 1番、大切音譜ベル✨』

だと感じていますので、
長い目で見て、自分の行動は正しかったな〜ひらめき電球

と思えるような行動をしたいと思っていますニコニコ



☆★マダムMoneyが
ブログを始めたきっかけ★☆



外見、内面などは上記に書いたような
こんな感じの私ですが、

いつも
自分の実力以上にラッキー
ことが起こることに
凄く感謝していますおねがいキラキラ

今年は特に金運が良かったので、
多くの方に幸せのお裾わけをしたいと思い、ブログを始めることにしました。

大好きなCHANELの口紅
ファッションコーディネート

ハイブランド✨王冠2のお話

金運・開運についての記事を投稿予定です。

厳選した、自分に似合う
ファッションアイテムのみを持つ
ラグジュアリーミニマリスト
を目指しています✨サンダル

まずは、書き手の自分が無理せず、気楽に
好きなことを書くのを楽しみます爆笑

そして、読者の方も
このブログも、読むだけで

楽しかったりスター
元気が出たりアップ
運気が上がるアップアップまじかるクラウンような
✨HAPPYなオーラ✨ベル


のあるブログに、自然になれば、
それが1番嬉しいです✨

良かったら、お気軽にお越し下さいませ〜ウインク音譜



マダムMoneyより❤