マダムMoneyです。


ツイードコート攻略法の記事、好評でした↓ニコニコありがとうございます✨


コチラの記事も、結構好評でしたウインク
ありがとうございます💴音譜


『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


さて、今日のマトラッセコーディネートは


ライダースジャケット


です✨ニコニコ


以前、

骨格ストレートNG!

爆弾苦手素材着太り素材)の

スエード素材

ライダースジャケットを着たんですが↓


今回は


骨格ストレートOK!

OK得意素材着痩せ素材)の

レザー素材のライダースジャケット


ですニコニコ音譜



それでは


✨今日の

マトラッセコーディネート



スタート〜口紅音譜おねがい







ピンクの七分丈の膝丈ワンピースに
黒のレザーのライダースジャケットを
合わせましたニコニコ

ワンピースはコチラの物です↓

今日は、結構寒かったのですが、
レザーのライダースは風を通さない素材なので、全然寒く無かったです!ウインク音譜

レザーのライダース、良いですね〜✨

骨格ストレート
得意の着痩せアイテムの
テーラードジャケットのように
上半身がシャープにまとまります
OK

今回は、ライダースの中に
女性らしいフェミニンなワンピースを着て
甘辛ミックスなコーディネートをしたんですが、他にも、いろいろなアイテムと相性良さそうですニコニコ

また、今月は何回か着ようと思います!

そして、

骨格ストレートOK!大勝利
OK着痩せコーディネート 
ライダース×〇〇

の、〇〇に入るのは何か
1番相性の良いアイテムを探してみようかな
おねがい音譜ワクワクラブラブ

と思っています。

着たいファッションアイテムを

着痩せして、素敵に着こなせる研究を

これからもしていきますね〜口紅


少しでも、読んで下さった方のお役に立てれば、幸いですニコニコ✨🍀


今日も楽しい1日でした✨おねがい音譜


マダムMoneyより❤


P.S

今回、ライダースの中に着たワンピースと

同じバージョンはコチラです。

ウエストが凄く細く見えるので、オススメです

よ〜ウインク✨↓

 

  


このあたりのワンピースも、着痩せしそうで

良いと思いますニコニコ音譜