マダムMoneyです。


『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


今日は

昨日のマトラッセコーディネートで着た
骨格ストレート最強着痩せ
ワンピースウインク

について、詳しく書いていきたいと思います。

(ちなみに
私は顔診断でフェミニンタイプですので、
より顔立ちに似合うように、
レース生地にパールの付いた襟を付けましたおねがい✨)

昨日のマトラッセコーディネートはコチラ↓

それでは、

✨マダムMoneyの辛口
ファッションChe〜ck口笛

スタート〜口紅音譜おねがい



まずは、全体像を確認↓



はい!
ウエスト、えぐれました!びっくり
ウエスト、えぐれたように細く見えます。ニコニコ

そうです、
このワンピースの最大の長所
(恐らく、どなたが着てもニコニコ
 お腹が出ている人が着てもウインク
ウエストがえぐれたように細くみえるようにデザインされているところです✨
これは、凄いワンピースですね〜スター

ただ、実際に着てみて、気づいた短所や気になる点も、他の長所とあわせてお伝えしますね!





mimigrant(ミミグラント)
不二子カシュクールワンピース レビュー口紅


◆短所・気になる点

短所1.
生地が薄い
生地に高級感が無い

出ました!しょっぱなからの
マダムMoneyの辛口ファッションCheckニコニコあせる

でも、マダムMoneyは
服の生地には、こだわりを持っているので
もしかしたら、普通の方にはそんなに気にならないかもしれませんが、、

あえて、

(ファッション好きの人やファッション業界のプロの方、一流ホテルや高級レストランのスタッフの方、富裕層の方など✨)

高級な服の生地を見たことがある方から見た時に、
そう思うのではないかな~うさぎと思い、
短所に書かせて頂きました。

ワンピースの生地の薄さは具体的に言いますと、(裏地もついてますが) 
少し、レースのブラジャーやパンツなどの
下着が透ける感じです。

下着の表面がツルンとした、シームレスのタイプだと透けないので大丈夫ですグッ

生地の高級感が無い、という点ですが、

結婚式やラグジュアリーな場所で
高級感のある生地の服を着てくる方が多い
カモカモ🦆✨ 
と思われた場合は、着ない方が無難かなと
いう感じです。

隣に、凄く高級感のある素材の服があると、
少々、見劣りしてしまうからですあせる

でも、着痩せ効果は抜群なので、
『写真撮影で痩せて見える写真
撮れる!✨爆笑
という長所を優先させたい場合は、
結婚式に着ていっても良いと思います口笛

日常生活では全然大丈夫だと思います。
デートや仕事場、お食事会などに
ドンドン着て行ってみて下さいな〜音譜


短所2.
ウエストシェイプされてない側の横からみたシルエットが
ちょっとあせる

まずは、写真をご覧下さい↓




↑ウエストシェイプされてない側
↑ウエストシェイプされている側

ウエストシェイプされていない側は、
ウエストシェイプされている側のギャザーが
波打ってきていて、まるで
お腹の贅肉も波打つように見えるニコニコあせる🌊
時があります。

これを解決するために、
1.
バッグはウエストシェイプされていない側で持つ
(バンドバッグを手で持ったり、肩がけすることで、ギャザーの波打ちが手やバッグで隠れます)

販売メーカーのミミグラントさんの公式写真でも、このような感じで、巧みに隠されています↓
ヨッ!商売上手!口笛 (褒め言葉です✨)


2 .
デートや婚活などの場合は、お相手から
ウエストシェイプされている側がよく見える位置で、
座る、立つ、歩く!✨🐤

3.
写真撮影でも、
ウエストシェイプされている側がよく見えるようにする。

4.
ジャケット
ロングカーディガンを羽織り、
ウエストシェイプされている側だけをチラッと見えるようにすウインク

(販売メーカーのミミグラントさんも、ジャケットやロングカーディガンとの組み合わせを
公式写真でよくされています)
このような感じです↓

5.
濃い色のワンピースを購入する

マダムMoneyは、パーソナルカラーがスプリングですので、ピンクを買いましたが、
濃い色の方がギャザーの波打ちが変に目立ちにくいと思います

『カフェオレとパウダーピンクは、薄い色
 それ以外は、濃い色』

と、認識してもらうと分かりやすいですウインク

シームレスの下着を着用したら、薄い色でも下着は透けないので、
パーソナルカラーが
スプリングサマー
明るめの薄い色顔色が明るく見える方は、薄い色を選んでも良いと思います。ニコニコ

パーソナルカラーが
オータムウィンターの方は
濃い色が顔色が明るく見えて
良いと思います。ニコニコ


ただ、濃い色の方がギャザーの波打ちが変に目立ちにくいので、
着痩せを重視!ニコニコ✨✨
する場合は濃い色が無難です。

スプリングサマーの方も
濃い色のワンピースでも、ネックレスやブローチなどのアクセサリーをつけると、顔色が明るくなりますよニコニコ

ちなみに、マダムMoneyオススメは
CHANELのブローチです口紅

一気に顔色が明るくなり、
しかも、高級感オシャレ感
上がります↑↑✨おねがい

CHANELのブローチは、シルバー系、ゴールド系、パール系など様々ございますので、
自分の顔映りが良いのがあると、様々なコーディネートで使えて大変便利ですよ〜ラブラブ


◆長所

1.
(ウエストシェイプされている側は)
ウエストがえぐれたように
細くみえるデザイン✨

このワンピースの最大の長所です!
(恐らく、どなたが着てもニコニコ
 お腹が出ている人が着てもニコニコ
 ウエストがえぐれますグッ

2.
深めのVネック
のカシュクールデザイン

深めのVネックで、首が細く長く見え、
胸元がスッキリするので
骨格ストレートの方は
凄く着痩せします!ウインク

また、カシュクールデザインは
バストからウエストの曲線を綺麗にアピール
できます✨

ただ、マダムMoneyは胸が少々豊かでして、
カシュクールの生地が重なっている間から、
胸の谷間がモロ見えになりましたあせる

ですので、その部分は手縫いして、胸チラ防止をしましたニコニコ

裁縫が苦手で、
お胸が豊か(巨乳・ハト胸)の方は、
ワンピースの下にベアトップやキャミソールを着ると良いと思いますOK

3.
七分丈✨

骨格ストレート
肘から下、特に手首が細いので、その長所をしっかり活かせる七分丈は
着痩せに最適な袖丈ですウインク

4.
膝丈✨

骨格ストレート
膝から下、特に足首が細いので、その長所をしっかり活かせる膝丈は
着痩せに最適なスカート丈ですウインク

5.
ストレッチの効いた伸縮性のある生地

骨格ストレートは

・お胸が豊か
(巨乳、ハト胸、胸囲が広いなど)
・ウエストは細い
・お尻が大きい
・太ももも太い

というボン・キュッ・ボンの肉感的なボディという特徴があります。

この立体的なボディが着痩せしてみせるには、ウエストの細さは隠さず、
ボン・キュッ・ボンの状態をしっかり強調
するのが1番効果的です。

そのためには、身体の凹凸を程よく拾ってくれる、ストレッチの効いた伸縮性のある生地が望ましいですウインク

6.
洗濯機で洗える、すぐ乾く、
シワになりにくい

着痩せとは関係ないですが、この長所があると日常着として、扱いやすいですよね。
特に、旅行などに便利だと思います!ニコニコ




以上、✨マダムMoneyの辛口
ファッションChe〜ck口笛
でした。

簡単にまとめますと、

『生地は、薄くて高級感は無い
(お値段相応)ですが、
骨格ストレートの方は
(ウエスト中心に)凄く着痩せし、
伸縮性があり、着て楽、取り扱いも楽、
男性受け抜群の
恋愛・婚活ワンピラブラブ天使

なので、オススメですグッ

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

ワンピースを買われたら、

ウエストシェイプされている側を強調するように、クイッと腰をひねると、

激痩せした奇跡の1枚✨

が撮れるので、ぜひ、お試し下さいませ〜音譜ウインク


クイッ、クイッ、パシャッ📸✨


マダムMoneyより❤


P.S

ちなみに、この

最強着痩せワンピースで、

いろんな袖丈がありました!

オススメですウインク✨↓