マダムMoneyです。


金運アップの最新記事、

昨日アップしました〜💴✨↓音譜ニコニコ

『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


さて、今日のマトラッセコーディネートは


骨格ストレートOK!

OK得意素材着痩せ素材)の

レザー素材のライダースジャケット


5回目ですニコニコ音譜



今回は


骨格ストレートNG爆弾

苦手アイテム着太りアイテム)

フレアーワンピース


を合わせていますニコニコあせる



果たして

どんな感じになったのでしょうか、、





それでは


✨今日の

マトラッセコーディネート





スタート〜口紅音譜おねがい







今回は
黒のレザーのライダースジャケットに
黄色のフレアースカートを
合わせましたニコニコ

黒色のレザー素材のライダースジャケットの
コーディネートは今回で5回目ですが、、

1.2.3.4回目の記事はコチラです↓


今回以外は、全てライダースジャケットに
骨格ストレートOK!
得意アイテム着痩せアイテム)の
タイトワンピース
タイトスカート
に合わせましたOK✨↑


しかし!ウインクキラキラDASH!

今回は、ライダースジャケットに
骨格ストレートNG!爆弾
苦手アイテム着太りアイテム)の
フレアーワンピース
を合わせました!

何事もチャレンジが
大切なので王冠2ニコニコ

得意アイテムばかり着て、守りに入らず
してみたいファッションは少しづつでも
挑戦して
脳と身体を活性化させよう!
と思っているマダムMoneyですラブラブおねがいキラキラ


さて、
いろいろ着こなしを試してみた結果ひらめき電球キラキラ

フレアーワンピースの場合は
ライダースジャケットの
ファスナーは
ジャストウエストの位置で
閉めて着る

1番着痩せすると感じましたニコニコキラキラ

こうすると

骨格ストレート得意の
テーラードジャケットを着て
ジャストウエストの位置にある
ボタンを締めたように

胸元のふんわり感は潰さず
ウエストが細くシェイプした
ラインが作れる

からですOKスター


一方

ライダースジャケットの下に
ウエストシェイプされている
タイトスカートを着た時は

ウエストがチラッと見えるように
ライダースジャケットの
ファスナーは開けて着る
方がスッキリ着痩せしますウインク音譜キラキラ

つまり、、

◆ライダースジャケットの組み合わせ

タイトスカート
タイトワンピースの場合
ライダースジャケットの
ファスナーは開けるパー

フレアーワンピースの場合
ライダースジャケットの
ファスナーは閉めるグー


と、覚えておくと、簡単に
ライダースジャケットで着痩せ
しやすいですウインク

ライダースジャケットは風を通さなくて、
温かいので、本格的な寒波が来るまで
もう少し着ようと思いますスター

また、何か発見したことがあれば、
記事に書きますねニコニコ音譜

あと

『読者の方が選んだ 
 11月🍁✨の好きなラブラブ
 マトラッセコーディネート
 ベスト3✨王冠2

の記事を来月、12月に書く予定ですウインク音譜

どんなマトラッセコーディネートが人気か、
今、CHANELのマトラッセをお持ちの方や
これから欲しいな〜✨と考えられている方の参考にもなればニコニコと思っていますので、

『今回のコーディネートは好みかもラブラブ
と、少しでも思って頂けたら、
いいねニコニコを押して頂けると
有り難いですグッ音譜

フォローもして頂けると、
更に凄く嬉しいですニコニコラブラブ

少しでも、読んで下さった方のお役に立てれば、幸いです🍀


今日も楽しい1日でした✨おねがい音譜


マダムMoneyより❤



P.S

ちなみに


骨格ストレートの方は断然

ライダースはダブルがスッキリ

見えますよ〜!ニコニコ音譜

 

シングルは、

胸元がムッチリして着太りしますあせる


これは、安いけど、レビュー多く

評価もなかなかOKひらめき電球

  

ミントグリーンが珍しいライダース✨

スプリングの方に凄く似合う色ですウインク

 

  これは、本革で造りも

 しっかりしてそう✨ニコニコ

 


 横からの

ウエストシェイプが美しい!

1番着痩せしそう✨ウインク

 

それでは、皆さま、

月曜日お疲れ様でした〜ベル


また明日もお会いしましょうね音譜ウインク


マダムMoneyより❤