マダムMoneyです。


金運アップの秘訣の記事、

凄く好評でした💴✨↓

ありがとうございます音譜ニコニコ

『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


さて、今日のマトラッセコーディネートは


骨格ストレートOK!

OK得意素材着痩せ素材)の

レザー素材のライダースジャケット


3回目ですニコニコ音譜


1.2回目の記事はコチラです↓


それでは


✨今日の

マトラッセコーディネート





スタート〜口紅音譜おねがい







今回は
黒のレザーのライダースジャケットに
黒のフリル付きVネックニット、
薄い茶色のタイトスカートを
合わせましたニコニコ

今日は、お出かけ前に、
(CHANELのマトラッセは持たずに)
このコーディネートで、お庭や駐車場の
落ち葉を掃きました🍁✨🧹DASH!

スカートの色
紅葉の落ち葉の色
ピッタリマッチして
ちょっとウキウキしましたウインク音譜

我が家のご近所さんは、皆さん
お庭のお手入れや、お家の外周りのお掃除を
本当に良くされているんです✨🏡

しかも、女性の方は
素敵なファッションラブラブウインク

先日も、お向かいのエレガントマダムさんが
白のレースのワンピースに
ハイヒールを履いて
お家の前をほうきでお掃除されていて、

『優雅で素敵〜ハイヒールおねがい

と思い、マダムMoneyも、、



 さっそく、真似っこ音譜ニコニコ


今日は
紅葉色のレースのスカート
お庭のお掃除をしました🍁🍃

ご近所にオシャレな方がいると
良い刺激をもらえて
本当にHAPPYです✨ウインクスター


さて、今回は紅葉色の
落ち着いたトーン(色調)
のスカートだったので、
トップスはVネックにし、抜け感
出しましたひらめき電球

鎖骨がクッキリ見えるぐらいの
深いVネックですと、やはり
胸元がスッキリ、
首が細く長く見える✨
ので、骨格ストレートの方は
着痩せすると思いますニコニコ音譜OK

ただ、

『寒さに弱いから、秋冬は胸元が空いている
VネックやUネックのトップスより、 

首までしっかり隠れて、温か〜い

タートルネックが
着たいんです〜ビックリマークお願いあせる 』

という方は

落ち着いたトーン
暗めの色のスカート
に同じく重い印象の
黒のタートルネックを合わせると、
更に重い印象になりますが

黒のタートルネックを着たい時は
明るい色のスカートを合わせると
タートルの重い印象が軽減されて良いと思いますニコニコ

コチラのコーディネートでは、
今回と同じ、黒のライダースジャケットに
黒のタートルネック、水色のタイトスカートを合わせています↓ウインク音譜

ちなみに
明るい色のタートルネック

骨格ストレートの方は
かなり胸元が強調され
巨乳に見え)ニコニコあせる
着太りして見えたり爆弾

オシャレに着こなすのが
意外と難易度が高いので汗うさぎあせる

無難に黒のタートルにしておいた方が
着痩せ効果も高く、
着ていく場所も選ばないので
着回しがしやすい思いますチョキ

レザーのライダースは
骨格ストレート
得意の着痩せアイテムの
テーラードジャケットのように
上半身がシャープにまとまります
OK

本当に着やすいですので
今月はまた何回か着ようと思いますウインク音譜

そして、

骨格ストレートOK!大勝利
OK着痩せコーディネート 
ライダース×〇〇

の、〇〇に入るのは何か
1番相性の良いアイテムを探してみようかな
おねがい音譜ワクワクラブラブ

と思っています。

次は、どんな
ライダースコーデを
しようかな〜✨ニコニコスター

着たいファッションアイテムを

着痩せして、素敵に着こなせる研究を

これからもしていきますね〜口紅


少しでも、読んで下さった方のお役に立てれば、幸いですニコニコ✨🍀


今日も楽しい1日でした✨おねがい音譜


マダムMoneyより❤


P.S

ちなみに、骨格ストレートの方は

ライダースはダブルがスッキリ見えますよ!

 

シングルは、

胸元がムッチリして着太りしますあせる


これは、安いけど、レビュー多く

評価もなかなかOKひらめき電球

  

ミントグリーンが珍しいライダース✨

スプリングの方に凄く似合う色ですウインク

 

  これは、本革で造りも

 しっかりしてそう✨ニコニコ

 


 横からの

ウエストシェイプが美しい!

1番着痩せしそう✨ウインク