マダムMoneyです。


トレンチコート オシャレ度UP!の記事、

好評でした↓ニコニコありがとうございます✨

『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


さて、今日のマトラッセコーディネートは


骨格ストレートOK!

OK得意素材着痩せ素材)の

レザー素材のライダースジャケット


2回目ですニコニコ音譜チョキ


1回目の記事はコチラです↓


それでは


✨今日の

マトラッセコーディネート



スタート〜口紅音譜おねがい








今回は
黒のレザーのライダースジャケットに
黒の長袖タートルネック、
水色のタイトスカートを合わせましたニコニコ

前回はピンクのワンピースを着て、それはそれで、甘辛ミックスみたいな感じで良かったんですが、
今回は、水色のスカートの色のおかげか、
なんだか、爽やかでスッキリした印象になりました✨おねがいブルーハーツ

水色!凄い!!
黒のライダースの存在感に負けない印象で
清潔感が出る感じですウインク音符

ここに、黒のハイヒールを合わせても
無難にまとまるんですが
あえて、スカートの色と同じような
水色のハイヒールを合わせて、
ちょっとだけ攻めたオシャレをしましたスター

ただ、そんなに派手な印象にはならず、
仕事や友人とのお食事会、デートなど
割りとどんなシチュエーションで
着ても、浮かなさそうです。

(座ったら、スカートもハイヒールの色も
 見えないですしてへぺろ✨)

でも、
普通に見えて、なんだか
少しオシャレ✨

なコーディネートな感じですニコニコ音譜  

レザーのライダースは
骨格ストレート
得意の着痩せアイテムの
テーラードジャケットのように
上半身がシャープにまとまります
OK

また、今月は何回か着ようと思います!

そして、

骨格ストレートOK!大勝利
OK着痩せコーディネート 
ライダース×〇〇

の、〇〇に入るのは何か
1番相性の良いアイテムを探してみようかな
おねがい音譜ワクワクラブラブ

と思っています。

次は、どんな
ライダースコーデを
しようかな〜✨ニコニコスター

着たいファッションアイテムを

着痩せして、素敵に着こなせる研究を

これからもしていきますね〜口紅


少しでも、読んで下さった方のお役に立てれば、幸いですニコニコ✨🍀


今日も楽しい1日でした✨おねがい音譜


マダムMoneyより❤


P.S

ちなみに、骨格ストレートの方は

着太り素材の

ツイードのセットアップ

ジャケットとスカートをバラバラにして、

得意な着痩せアイテムと組み合わせると

着痩せしながら、オシャレ

楽しめますよ〜おねがいラブラブ


ツイードのジャケット×膝丈タイトスカート

ツイードのスカート×ライダースジャケット


みたいな感じでOK


こういった

セットアップのスカートだけ、

黒のライダースジャケット

に合せるのがオススメですよ〜✨ウインク